続 タンマン炉はタンマンさんが創った
最早不定期日記ですらない 只の落書き
ページ移動



プロフィール

元恋愛大臣

Author:元恋愛大臣
心の中を
見抜いてほしい



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


エール フォー ユー
モーニング娘。46thシングル「Only you」
Only you新フォーメーション
ユースト以降、頻繁にMVを見てますが、ライブで味わう迫力と違った感じで、良いですね。
ロンクリのようなオーソドックスのメロディに、悲トワのような格好良さ、ララバイに感じたあの独特の感覚が絡み合ってる。何気に歌詞も好みだし、かなり気に入ってます。
高橋田中の2TOP、1.5列目で頑張る鞘師、「アーン」に全てをかける道重など色々と好ましい所があるのですが、何よりBメロのガキさんが超カッコイイ!!!
ガキさん無双
ライブでも格好良かったけど、MVでも超カッコイイ。
なんかいいなぁすごく優しい
追記;そしてラスト 高橋のこの優しい微笑みが素晴らしい

新フォーメーションとも言える今回の体制は、まだまだ鞘師の表情に堅さが目立つモノの悪く無い。最近のMV(Kiss me、Booingブー、まじですかスカ等)は気に入っているのが多く、今回のMVもメイクというか、デコ出しの刑に処せられた子達が居る以外はかなり満足ですw
まるで9期へのエールにも聞こえるこの歌。9期の頑張りが娘の進化そのものなので、頑張って欲しいです。

と、MVを某tubeで見ていたんですが、やたらとコメント欄が長い。だもんで目を移すとこれまた衝撃の言葉が書かれてました。

スマイレージ 新メンバー募集!!
スマイレージのメンバー募集とか

これはビックリ。
なんかニコ生で放送があったらしいのですが、HP見るとちゃっかり書いてますね。
メンバーも突然の発表だったらしいので、私の驚きどころではないでしょう。

スマイレージのデビューが決定した真野スマ合コンの最後、ボーイは確かに言ってました。
確かにあの時ボーイは・・・
ボーイ「スマイレージ。これから増えたり減ったりするかもしれませんが。」
客「ええええええええええええええええええええ!!」
ボーイ「そんな48人とか増やさへんから。」
客「笑」

今思うと既に臭わされていた事ですが、ヲタもメンバーもやっぱりびっくりしたハズです。
なんというか、かなり複雑な心境ですw
数による魅力というのは確かにあるし、話題と刺激を与えるというのもアリです。しかし、オリジナルというのを尊ぶ人達がハロには集まっていると思うので、その辺がどう作用するのか。
若いファンなら素直に喜ぶ人も結構居るかもしれませんね。

スマイレージとしてもこの刺激を良い方向に転換できれば更に良くなると思うし、頑張ってとエールを送りたいです。

娘の最初のメンバー追加ってこんな感じだったんでしょうか。
夏ハロで結果報告と言うことですが、書いている内に意外と私も楽しみにしている気がしてきました。

追記:公式channelにある動画見ました。メンバーの表情も興味深いですが、ウキウキ喋るボーイにワロタw
そして何気に和田がしっかりしていて、見直しました。

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://steely.blog24.fc2.com/tb.php/697-1fd4c520



