続 タンマン炉はタンマンさんが創った
最早不定期日記ですらない 只の落書き
ページ移動



プロフィール

元恋愛大臣

Author:元恋愛大臣
心の中を
見抜いてほしい



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





よし 来たね
モーニング娘。
モーニング娘。コンサートツアー2011秋 の日程が判明して、高揚と不安を感じる私。

娘の秋ツアーということは、「モーニング娘。高橋愛の最後のツアー」です。
そりゃもう確実に関西と福井に参加し、千秋楽には先ず女房を捜してから質に入れてそれから見に行くというか、とにかく絶対に参加しようと思ってます。

恐らく私のナイスな生活にも区切りが付くだろうこのツアーですが、今回公開されている最終2日間は、娘。久々の武道館ライブ。短いツアーですがスケジュール的に追加公演は考えにくいのでこれが千秋楽でしょう。
平日2日間とか埋まるのかなw
そんなことはどうでもいいや。
私としたら、初めての武道館の参加となります。
しかもその公演が、初々しい一生懸命さと積み重ねた力が混じりあっている今のモーニング娘。が大舞台で弾けるとか、素晴らしいコンサートにならないはずがないです。
もう卒業を抜きにしてもワクワクです。
そしてその大舞台で高橋を見送る事が出来るなんて、想像だけで感無量だわ。

でも木金の平日開催とか、これまた僻地の社会人にはツライ仕打ちw
しかも福井最後の凱旋コンの4日後とか辛すぎw
オレなんか福井に参加したら翌日の月曜休まなきゃいけなくなるから、福井も武道館も参加しようとすると、その週は月木金と有給取らにゃならんとか、流石に無理だぜ。

しかし!
多分最後だ、こういうの。

武道館は絶対行く。これ決定。

・・・

よし、月金休みで行こう。そうしよう。


どうしよう。

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://steely.blog24.fc2.com/tb.php/700-1650e9c5



