続 タンマン炉はタンマンさんが創った
最早不定期日記ですらない 只の落書き
ページ移動



プロフィール

元恋愛大臣

Author:元恋愛大臣
心の中を
見抜いてほしい



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今年も~出ー会ーえーた~
Come on a my house. my house. Come on!
見せたら終わりの Living room.

2011年7月3日に須藤茉麻さん19歳の聖誕祭を開催しました!
というか、参加しました。

去年参加したのに「え?その日って何?何かあるの?」と脳裏に掠めすらしなかった私と違い、遅咲きさんは流石です。
たった1年で益々変態紳士へと成長しているので、この先が思いやられます!
さておき、私とすっぺしゃるもプチ支援を行い、またもこの変態紳士の集いを楽しみました。

確か1年前は私が支援したんだが19歳ケーキ
我々の支援が無くても立派なデコレーションが完成。ナイスキモイ!
前回の生誕ではほとんどの写真やMFTなどを支援させて貰いましたが、「今年は写真の支援は要らないよ。アレもコレもとチョイスノンノン!」と、私としては胸をなで下ろす、いや 末恐ろしい逞しい言葉は伊達じゃないです!

それでもささやかながら支援しました。
私&すっぺしゃるで「未開封のMFT」という謎の縛りで持参しデコレート。
今回のゲスト
℃-uteから岡井、中島、矢島、ベリからは夏焼が祝福。
娘からもお祝いに
ハロプロ及び娘リーダーである高橋、娘の次期リーダーである新垣、そしてベリヲタ代表として道重が参加。
和田も可愛く参加  わざわざ駆けつけてくれたJJLL
スマイレージから和田が、
中国からJJLLがわさわざ駆けつけてくれました。

茉麻生誕2011
飽きもせずにめんどくさいことよくするなーとか思うところもありますがw
その面倒くささをモノともしないモチベーションッ!したいという気持ちッ!
この変態紳士の集まりは、茉麻に魅力があるからこそ成り立ちます。
演技にステージにその魅力を披露し、これからも頑張って欲しいです。


今回、この会合に終日うつつを抜かしたので、田中・清水・須藤が出演していたゲキハロ千秋楽のせっかくのユーストリーム配信を本気で忘れていたのは内緒です!
なんてこったい!!

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://steely.blog24.fc2.com/tb.php/713-78582f9a



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。