続 タンマン炉はタンマンさんが創った
最早不定期日記ですらない 只の落書き
ページ移動



プロフィール

元恋愛大臣

Author:元恋愛大臣
心の中を
見抜いてほしい



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


宜しくお願いします
今年の2月。
私の部屋が脱アナログ宣言してからというもの、HDDレコーダーの恩恵受けまくりで10年ブリくらいのTVっ子純情になってる訳なんですが、大凡見るのはBSばかり。
しかし、数は少ないものの民放でも見ている番組があり、更に少ないジャンルであるバラエティで見ている番組で「アメーーク」があります。
バキ芸人もDVD化したならJOJO芸人も早くして欲しいと願う所ではありますが、今回はそういう話じゃありません。

この前は久々のプレゼン企画だったのですが、びっくりしました。
びっくりしたよw
まさかの「P★League芸人」!
思わず見ていた体制を整えてしまいましたw

そもそも私の「P★League」へのきっかけは中島目当てで見始めたのですが、普通に試合が面白く、中島そっちのけで楽しめているから困る。

私自身はボーリングしないし、ボーリングの試合にも興味もなかったのですが、女性ボーラーというだけで画面が華やかだし、トーナメントシステムも緊迫感があってナイス。
そして何気ない見る側への配慮。得点の右端に「現状で取り得るMAX点」が表示されるのが、私のような素人にとって非常に分かりやすくありがたい。
そしてプレゼンでも土田さんが言ってたようにPリーガー達のキャラクターが効いてて、エンタメ性を高めているのものいいパンチとなっている。
西村さんライジングショット名和さん名和さん
アメトーークのプレゼンではライジングショットを紹介してなかったけど、西村さんのショットを初めて見た時のインパクトは忘れられん。
そして、名和さん頑張って名和さん。

何より上手い人がちゃんと勝負してるので、興味を持って見始めると単純に面白い。
お金を豪勢に使ったような豪華さは無いけど、良く作られている番組と思う。

居るわwちょっとうさんくさくなる不思議w
確かに見てる人は少ないかもしれないが、そういうネタの方が面白い。
でも春頃にケンタッキー男から「「P★League」って知ってるか?なんか面白いぞ。」と言われた時は耳を疑ったモンだぜ。

今回のプレゼン通って欲しいな-。
普通に「P★League」を熱く語って欲しいし、もしかしたら・・・
ちょこんと座ってるnksk
チラっとでも映るかも知れない。
Buono!がエンディング
エンディングまではどうにもならないけど
nkskのめっちゃ気になる
コーナーで出てくるかも知れない。

淡い期待がw

こうなったら是非ですね、是非とも!

モグモグ舞美ほおばるゆうかりん
矢島と前田が何かモグモグ食い続けてるDVDをデスね

違いますね。

是非とも「P★League芸人」の企画が通ってですね、
どうにかね一瞬でもね
このP★Leagueのマスコット的存在のこいつをですね
しなやかなnksk
コケティッシュボンバーことnkskをですね

ハロプロ芸人を
というかもう 今こそこの企画をですね

クワッ!とするnksk

宜しくお願いします
宜しくお願いします


8/19追記↓
8/19 追記; P★League芸人が放送されましたね!
8/12の男塾芸人で爆笑した後に、衝撃CMを見てまた笑ってしまいましたw

そして本番
P★league芸人1P★league芸人2
コスプレが酷いもんですがw説明する土田さん 名場面の紹介は熱い
P★league芸人3P★league芸人4
ご本人も登場してファンは更に楽しい  ケンコバの下品さはブレ無しw

Pリーガーのキャッチコピーとかキャラクター付けはインパクトあるし、やっぱり西村さんのライジングショットは一番受けてた気がします。後はカッコイイ名勝負の部分を、もっとして欲しかったですね。

流石に中島は出てきませんでしたが・・・・
中島とPリーガーの(別番組での)絡みはハロプロTIMEで見えたのでOK
鈴木さんが出演指導して上手くなる姿は面白い
鈴木さんに教わって、ちょっと上手くなる過程が面白かった

・・・ことある毎にBuono!の「JUICY HE@RT」が流れまくっていたし、何よりいつものアメトークよろしく「P★League」を説明してたので楽しめました。

実際のP★Leagueも5連覇を狙う「絶対女王」松永さんが1回戦敗退という、波乱の現シーズンも盛り上がるといいですね。

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://steely.blog24.fc2.com/tb.php/714-923c5c9a



