続 タンマン炉はタンマンさんが創った
最早不定期日記ですらない 只の落書き
ページ移動



プロフィール

元恋愛大臣

Author:元恋愛大臣
心の中を
見抜いてほしい



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


飛び切りな在り来たり
「My Days for You」 by 真野恵里菜
My Days for You 表紙

コンサートの感動も記憶に新しい、記念すべきメジャー10枚目のシングル。
どこか懐かしく、すっと耳に届いてくるメロディと歌声が非常に心地よいです。
予約したにも関わらず発売から数日遅れで発送する某amazonにイラついてましたが、曲を聴くとそんな些細な事など綺麗に洗い流してくれました。

すごく普通で、言わば在り来たりなアイドルPOPSですが、そこが、堪らなくいい。
アコースティックな音で紡がれる爽やかなメロディで、感謝の気持ちを連ねたような歌詞を、あの日あの場所で真野ちゃんが大切に歌ってくれたことにより、私の中では飛び切りの歌となったんだと思います。

私が今回購入したのは「初回版A」。裏表共に表紙が可愛くていいです。
My Days for You 裏表紙
c/wの「10カラットの煌めき。」は、懐かしいロックテイストなメロディの曲。My Days for Youもそうだけど今回の曲達はアコースティックギターがかっこいい。

初回Aには特典としてMVが付いてました。
日常の風景の中で散策する真野ちゃんという、歌に良く合ったMVで良いと思います。
日常何気ない風景My Days for You MV

そして最後、この歌の持つ健やかさを表す歌詞「これからも どうぞ よろしくね」での笑顔が素晴らしい。
イイ顔してる

歌を聴くだけで、あの時のなんとも言えない清々しい感動、気持ちよさが蘇り、心が温かくなる。
気がつくと口ずさんでいる程にお気に入りの曲です。

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://steely.blog24.fc2.com/tb.php/715-a719bf9d



