続 タンマン炉はタンマンさんが創った
最早不定期日記ですらない 只の落書き
ページ移動



プロフィール

元恋愛大臣

Author:元恋愛大臣
心の中を
見抜いてほしい



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





続けて見るぜ
ガシガシ見ないと
超見ナイト!

℃-ute DVDマガジン vol.21
℃-ute DVDマガ21

℃-ute 2010夏秋ツアー ~ダンススペシャル!! 超占イト!!のツアードキュメントDVDです。
ごく普通の構成ですが、舞台裏の様子より3つのMCコーナーをメインとしてまとめられている感じ。
微妙にカットされている公演がありますが、内容的には大きな不満は感じられず、最後までテンポ良く見る事が出来ました。

初日のはじけるぞい!占いコーナーでベントラー
初日の様子から各コーナーの説明  無茶ぶりコーナーの占いトーク
ガキの使いみたいな感じだなwゴーイングじゃないよw
ファンの質問に答えるおみくじトーク ネタ満載 恐怖の ですよノート
島々コンビの舞台裏初日終わっての舞台裏
舞台前後での裏の様子は少々ながら入ってます

前述したように公演数は少ないですが、見たかったシーンが結構入っていたのでOK
タコヤキ倉敷の様子
参加した大阪公演の様子と倉敷の様子 なんか思い出すぜ

そして中島が負傷欠席した公演と見事復活するまでが入っていたので更にOKです。
中島の負傷座っての参加なnksk
中島が負傷し4人でステージを勤める    翌日座って参加する中島
事故レベルのWチューw復活の中島
その時の交通事故のようなWチューw   そして見事復活したステージ
この復活した公演は実際に見たかったです。ちょっと感動モノかも知れません。

そんなカッコイイシーンの合間に矢島の天然も挟んで、
あせる矢島リーダー!
機械に汗を落としまくる舞美      良いところで噛みまくる舞美  

テンポ良く楽しめる内容になってます。
nksk大ジャンプイヤッホーイ!
はじける              ぞーーーーーーーーーーい!


今回のDVDは超占イト!の3つのトークコーナーにフォーカスしていますが、3つのコーナーの中でも私が特に好きなのは「ですよノート」
「書いたことが実際に行われてしまう」という恐怖のノートで、会場を巻き込んでのお遊びが超楽しいコーナーでした。
ウエーブ楽しそうジャッジャッジャー!
みんなでウェーーブ!       みんなでジャッジャッジャー!
舞美ちゃんのイイ猪木だなー桃太郎生まれすぎ
みんなで1,2,3ダー!イイイノキダナー    俺も参加した桃太郎生まれすぎ!

そんな「ですよノート」で一番気になったネタはマイマイさんのアレ
CCレモンのネタフリ
「八王子黄色」「最終日制服」
会場の様子を知りたかった制服アピール見たかったな
どちらも結構成功したようで何よりですが、
なぜに会場を映さないのか! ここだけがちょっぴりざっかりです。
まさかのS君w
特に「最終日制服」の方では「女装してる人が居ますね」ってww 動いている彼の勇姿を見たかったですw

そして最後は千秋楽の様子。
終わりよければ全て良し。最後のリーダーによる気合い入れ。
千秋楽の気合い入れもうどうにでもなれ!
「じゃあ最後なんで、もうアレだね」 「どうにでもなれって感じで

スタッフ一同「リーダーwwダメダメwwどうにでもなったらダメw」

なっちゃダメだよw違う違うw
大混乱の気合い入れ。リーダーは最後なので全力で頑張ろうと言いたかったそうだ。
良い雰囲気での気合い入れ
良い具合に暖まって千秋楽がスタート
千秋楽のJUMP盛り上がって何より
セーラー服のJUMPや追加曲の様子も収録
いい顔の舞台裏
いい顔の舞台裏で終了
千秋楽ステージの様子はLIVEDVDの特典映像の方が充実してるな。

テンポ良く進みすぎるのであっさりした印象がありますが、MCコーナーが面白かったし、ツアードキュメントDVDとして大きな不満もなく楽しめました。
楽しかったツアーだけに、ダンススペシャルに応じたステージの様子や練習風景が入っていれば、もっと好みだったかもです。

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://steely.blog24.fc2.com/tb.php/718-3eca1cdc



