続 タンマン炉はタンマンさんが創った
最早不定期日記ですらない 只の落書き
ページ移動



プロフィール

元恋愛大臣

Author:元恋愛大臣
心の中を
見抜いてほしい



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





気持ちは分かる
分かるんだけど
ちょっと蛇足かな

℃-ute DVDマガジン vol.22
℃ DVDマガ22
ツアーグッズの撮影メイキング映像とvol.20の未公開映像をまとめたDVDマガジンです。
前半のメイキングだけでは単品として薄味過ぎる。方や非常に内容が濃かったvol.20の未使用映像がたんまりあるので勿体ない。時間的に格好が付くから一つにしちゃえという感じで作ったDVDですね。私的には見るタイミングも悪かったです。
それでも収録されている内容自体は「新しい情報」なのでそれなりに楽しめる気もします。

◆メイキングパート
各メンバー毎、集合での撮影風景。
可愛く映ってるので当然の如くビジュアルが楽しめます。
矢島1中島2
鈴木1岡井2
萩原2集合写真2
集合3集合4

お喋りも少し入っているので、そこまで飽きはしない。
舞美何を歌っているのかnkskのスタイル
何かを歌っている舞美        衣装を説明する中島
合間の鈴木魔貫光殺砲なチサマイ
撮影の合間も仕事の鈴木       仲良くカメラに映る岡井と萩原
上の矢島のシーンで、なぜか音声を消されているが何を歌っているのかがやたら気になるw


◆℃ッキリ 特別編
未公開シーンを使い、短く編集されたvol.20という感じです。
確かに初めて見る映像ばかり。そして小ネタとして意外と面白かったりするのが困る。
しかし、連続で見てしまってるもんで流石にちょっとw
ドッキリ特別編みんなが世話を焼くnksk
℃ッキリ企画 特別編      確かに未公開シーン
自信満々のマイマイ赤っ恥のマイマイ
自信満々で赤っ恥のマイマイは面白い
休憩中の未公開1休憩中の未公開2
休憩中の話は本編には入れにくいわなー面白いけど
信じられない鈴木訴える岡井ちゃん
収録語のリアクションも大きくて確かに勿体ない面白さ

このネタを見ると別途特別編としてもう一つくらい作りたい気持ちは分かりますが、やっぱりちょっと作品にするには蛇足だと思いました。
もっと間を開けて見れば、もっと楽しめて評価が変わったかも知れませんけど。

vol.20から続けて買った人にはちょっと期待はずれな作品かな。
ただ非常に稀なケースだと思いますが、これをいきなり買った人にはvol.20の紹介Vとして非常に効果的かも知れませんw

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://steely.blog24.fc2.com/tb.php/719-352752f6



