続 タンマン炉はタンマンさんが創った
最早不定期日記ですらない 只の落書き
ページ移動



プロフィール

元恋愛大臣

Author:元恋愛大臣
心の中を
見抜いてほしい



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ついでと言っちゃなんですが
めっちゃ遅いけど
祝!nkskアメブロ開設!
nkskアメブロ

遂に中島もアメブロに来ました。
独特な口調と目線で語られる中島ブログ。多くの人に中島の持つ面白さが伝わり、いつかステージ上の輝く魅力まで更に多くの人に知れ渡れるようになればいいなと思います。

つーか、開設イエーイ!
超ハッピースーパーハッピーノリノリー
ちょーハッピースーパーハッピーノリノリー
鞘師もコーラ片手にヘベレケで祝福

しかし、ちょっと待って欲しい。

・ファイブスターブログ
・GREE ℃ブログ
・GREE ソロブログ
・アメブロ ソロブログ


ファイブスターブログは、アレとして、GREEの2つはソコソコちゃんと書いてるし~

し~

大丈夫か?

やりすぎじゃね?


和田のように全く同じ内容にするんだったら意味なくね?と思ってたら、しっかりと別ネタをかましてくるし、GREEの方では実はいきなりちょっと弱音吐いてるし~

し~

頑張りすぎじゃね?

なんというか、広げすぎな気がして仕方がないです。
無理せずソロブログは一つで良い気がするんですがね。
正直なところ、今回は否定的な気持ちが強いです。
そもそも、こ・
ちょっと待った×3
ちょっと待った!ちょっと待った!ちょっと待った!
めでたいのに!
めでたいのに!!
(S/mile Factory 超面白いよな!とか思ってたら終了ってなんだよ!)

まぁ、この前のハロコン全員出演では何気に写真のチョイスと撮り方が絶妙で笑わせて貰ったし、最早妄言の歴史的和解ショットも見えたし、こっちの想像以上にこういうの得意なのかも。
あれ?なんか、期待し始めてるぞ。

毎度ながらに思いますが、本業に支障が出ないように、自身が楽しみながら適当に更新してほしいなぁと思います。

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://steely.blog24.fc2.com/tb.php/724-6b61a11a



