続 タンマン炉はタンマンさんが創った
最早不定期日記ですらない 只の落書き
ページ移動



プロフィール

元恋愛大臣

Author:元恋愛大臣
心の中を
見抜いてほしい



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


舞美はかっこいいな
めっちゃ遅いけど 祝!ベリキュー総出演かつ、熊井ちゃんと鈴木W主演映画決定。
って事で、ハロプロが誇るアクションスターの作品を、これまたやっと拝見しました。

ブラック・エンジェルズ
ブラック・エンジェルズ DVD
矢島舞美が主役の一人として活躍するDVD映画です。

前にもトピックで書きましたが、初めて情報を見た時に「なぜこの題材をw」とか思ったのは私だけでは無いハズ。
好きな作品が多い平松先生ですが、特にブラックエンジェルズ(前半)は、私の好きな必殺テイスト満載の作品。正に画に描いたような卑劣感や極悪人、踏みにじられる弱者、その恨みを晴らすべく黒い天使達がド外道共を始末するという、アダルトな雰囲気漂う痛快アクション漫画です。

今回のDVD映画は、その分かりやすい世界観と湿った爽快感をオリジナルのストーリーで表現した作品ですね。
雪籐が結構カッコイイ矢島の雰囲気もgood
雰囲気を良く出していた雪籐      大人雰囲気の麗羅

色々と突っ込みどころはありますが、世界観と雰囲気がちゃんと「ブラックエンジェルズ」なので、予想してた以上に楽しめました。
きっちりとド外道を地獄に落としてくれます。

昼行灯の雪籐切り替わる瞬間
先ずは主人公:雪籐役の落合君が予想以上に雪籐してる事がイイ! ちゃんと昼行灯な雪籐と黒い天使の雪籐の切り替わりがそれらしくなってて格好良かったです。
最後の仕事だけですが「この、外道が~」という台詞を吐いてくれて更にOKです。

そして、麗羅役である矢島のアクションが超カッコイイ!!
まじかっけぇ!カッコイイので、ヒロインが麗羅とかどういう事?と思うのは野暮としましたw。
相変わらずイイケリをする矢島アクション女優矢島
矢島の初セリフを聞くまでちょっとハラハラしましたが、「殺し屋」というキャラに応じてると思います。激情ではなく感情を乗せた台詞での表現力が出れば、良いアクション女優になれる気がするんだけど、って、ヲタフィルター全開ですねw。

弱い者はどこまでも弱い佐藤さんがスゴクいいw
主役二人以外でも役者のみなさんが脇をがっちりと固める。
佐藤二朗さんが出てたのにびっくりw しかもナイスなちょい狂キャラで存在感有りまくり。
これら周りの演技により、二人の演技とブラックエンジェルズの世界観が更に良く感じられたんだと思います。

最後に特典としてメイキングが入ってて、稽古風景、撮影現場とクランクアップまでを見せてくれました。あんまり長くないので疲れないのが素敵ですw
メイキング探して見よう!
和気藹々?な撮影現場  エキストラに扮する矢島を劇中で捜してみよう!

また、稽古のアクションの方がワンカメで連続で見せてくれるので、一連の動きとしてはこっちの方が見応えがあったりします。
アクションも良い感じメイキングの方が見応えがある
ちゃんとアクションしていてかっこいい 相変わらずダイナミックな矢島

正直、不安5分に期待4分、一部は怖いモノ見たさ的な感じで手に取りました。
確かに原作再現として突っ込むところがあるし、ストーリー的にも指摘点がある。前述したように突っ込みどころは多いですが、予想してたよりかなり楽しめました。いやまじで。

つーか、矢島と須藤で是非アクション映画を!!
とか勝手に願っています。
劇ハロの戦国自衛隊で見せてくれるのかな。それならちょっとだけ許そう。

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://steely.blog24.fc2.com/tb.php/725-1fc0349b



