続 タンマン炉はタンマンさんが創った
最早不定期日記ですらない 只の落書き
ページ移動



プロフィール

元恋愛大臣

Author:元恋愛大臣
心の中を
見抜いてほしい



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





修正される岡井ちゃん
帰って来ると何やら封筒が届いていた。
差出人は「(株)アップフロントワークス」。
通信販売は忘れた頃にやって来るので、中に何が入っているのか全く予想が出来ず、ある意味面白い。

荷物に触ると、堅くて薄くて四角形。この大きさはDVDっぽいな。
この時期にDVDってなんだろう。
いやマジで何?送られてきてるのは全部来てるっぽいんだけど、

内容の予測も付かないので封を解いたら「岡井千聖「Solo Live 2011 Vol.2 ~半蔵門で踊ってみた!!~」」がちょこんと入っていた。
オイ!オレ既に持ってるよ!

これはあれか?氷結の仕業か?本気で久々にそうなのか?

いや、このDVD買った時は氷結飲んでないし、注文もミスってないぞ。
フクちゃんのDVD注文を完全に忘れていたくらいだ。

何か手がかりは無いかと思い、包みの中を見ると紙が1枚入っていた。
明細書かなと思ったら、お詫びの文書じゃないか!
「チュ~ス!岡井千聖「Solo Live 2011 Vol.2 ~半蔵門で踊ってみた!!~」で不備が見つかっちゃって、かなすぅ~い!そして発送も遅れちゃったんだけど、どうもごぅめんねぇ~い!!」
って内容だった。
修正される岡井ちゃん

全く気付かなかったぜ・・・ まぁ、真面目に見てないからな。
なんかまたノイズが入ってるとのことだけど、本当にあるのかよ。
どうせ全く気にならない程度の小さ・・
あったわ。見るとソッコー分かったわ。
言われてるように T.time 1;12:22付近 に映像の乱れあったわ。
最後のMCで超ワンダホー6をお客さんに紹介し、コンサートに来てねと言うシーン。

A)修正前DVDの岡井ちゃん    と   B)修正済みDVDの岡井ちゃん
無修正の岡井ちゃん1修正後の岡井ちゃん1
A-1)一生懸命なMCの岡井ちゃん     B-1)一生懸命なMCの岡井ちゃん
無修正の岡井ちゃん2修正後の岡井ちゃん2
A-2)一瞬の南斗聖拳的なノイズ    B-2)きれいに修正されている岡井ちゃん

「踊ってみた」DVDは1も2も拝見しましたが、参加したら踊らずには居られない&岡井ちゃんがやりたい放題のセットリストだし、独特のライブ感が面白いですね。前半以降はちゃんと歌ってるのでソロライブとして十分な出来だと思います。
特に半蔵門では、岡井ちゃんのお友達である嗣永(プロ;アイドル)がオーコメで入っているので、適当な言い合いをバックステージが更に楽しめました。
昨年の冬の踊ってみた~という奇策が功を奏し勢いを増した岡井ちゃん。
今度は大きな会場で~と言ってましたが、私としては今後の作戦が気になる所でもあります。
というか、作戦を考えてるのかという所。
そこん~とこ大事なことよ。

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://steely.blog24.fc2.com/tb.php/738-96cc9944



