続 タンマン炉はタンマンさんが創った
最早不定期日記ですらない 只の落書き
ページ移動



プロフィール

元恋愛大臣

Author:元恋愛大臣
心の中を
見抜いてほしい



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


それぞれの最後
8/13,14に中野サンプラザで行われた Hello! Project 2011 SUMMER の続き。
14日は一気に。

最後なので全員分を2011814中野
最後なので全員分を記念に購入      祭りの後の○○○          
というか光井と鞘師の写真が売られてないとかどういうことだよ。大阪でも二人は居なかったのに日替わりは売ってたぞ。という事で2Lを代わりに購入。はよ帰ってこい。

体の疲れを心配しつつ、「朝出て無理だったら昼は出るの止めよう」とか最初は言ってましたが、ふたを開ければ全ての公演が素晴らしく、参加して良かったと思えました。
熟練の技術と新しい息吹も眩しい感慨深い夏ハロ最終日、存分に堪能しました!

己の備忘録 ~簡易セットリストと共に
以下には特記事項や今まで触れていない曲のみコメントを記載。
セットリスト詳細は一番下にまとめて示します。

8/14 朝公演
~ニッポンの未来は WOW WOW ライブ~
今日も指定席の天空席。見渡せば満席だけど、少し余裕に手配してたのでちょっぷり余裕というか気兼ねなく楽しめました。やっぱり持つべきは鎮痛剤ですね!

1. LOVEマシーン/全員 
(MC)アシスタント道重の話。
「フクちゃんに前に中島から寄贈された写真集を貸した。かなり気に入り欲しそうだったので、写真集にはサインと「道重さんへ」と書かれてたけど、(フクちゃんに)あげた。」という話に、中島がとつっこむ。道重曰く「フクちゃんの方が使い道を知っている」との事だが、使い道ってなんだよw 中島が新たにフクちゃんにもサイン入りを贈呈し、道重も使い道を捜すとのことで終了。
2. 有頂天LOVE/スマイレージ
スマの曲で盛り上がった後、再度有頂天LOVEが流れる。声の主はボーイ。ノリノリのボーイ。
だもんで無駄に盛り上がって楽しむ。というかボーイの有頂天LOVEが超良かった。CD出たら買うぞw

そうです。スマイレージオーディションの結果発表です!
(もうメディアでも紹介されているのでライト感覚で記す)
メンバーは発表前から感極まってる感じで、見てる方がドキドキ。
ボーイがこの場で新たな真相「娘とは異なる追加システム=サブメンバーとして入れる」とか報告するので、メンバーも会場も更に緊張感に包まれる。
しかもボーイは「もう一人居ます」「もう一人」となんとも言えないタイウミングで続けて紹介するので、ドキドキが止まらない。そんな中で発表された5人は以下の通り。
勝田 里奈(かつた りな) 元エッグ
小数賀 芙由香(こすが ふゆか)
中西 香菜(なかにし かな)
田村 芽実(たむら めいみ)
竹内 朱莉(たけうち あかり)元エッグ
 勝田の出身地の所で背面ディスプレイと言葉が違い、まこっちゃんもボーイも若干混乱してたのがちょっと面白かったw
 田村の時にメンバーが「キャー」って騒いだけど、前田と福田とは一度共演しているし、和田と同じ群馬出身だからかな。
 何しろ一人一人の自己紹介が初々しすぎてハラハラしましたw それでもみんなボーイ自らの無茶ブリにも良く答えてましたし、大したモンです。

 その後、感極まって喋れない小川とか、前田の意気込み、ブレない福田のコメントも印象的でしたが、リーダー和田のコメントが頭に残る。
「人数、サブメンバー制度にビックリしたけど、みんなで正式メンバーになってパワーアップして、アイドル戦国時代を制するよう頑張るので、応援宜しくお願いします。」
声質は変わらずポワンポワンした可愛らしさなのに、ずいぶん頼もしく、しっかりしたコメントでした。
 この後、滞りなく終了しようとしていたボーイにまこっちゃんが耳打ちし、スルーされかけた儀式を敢行。福田曰く「変態になった気分」と言わしめた「スカートカットの儀式」が行われました。
正直 「なんの儀式だよコレwwww」 ってのが感想でしたw
 でも、イベントとしてはインパクトありましたし、スカートを短くすると一気にそれっぽくなるというか、アイドルに近づいた気がしました。

 ボーイが言うには、追加メンバーが全員スマイレージになるとも限らず、そうならない場合の行く先も考えている感じでしたが、先ずは全員合格して欲しいな。
 オレ的に今回のオーデ合格メンバーで来てるのは・・・小数賀と竹内です。小数賀は和田に似ている気がしてハロプロTIMEの時からイイ感じだし、竹内は前々からコンサートでの躍動感が素晴らしい。 さて、またTシャツが増え・・

3.~6. 新曲パート
(MC)フリートーク 今回は徳永&夏焼。
徳永:「まことさんはハロコンくらいでしか仕事が一緒にならないが、寡黙な人だと思っていた。しかし、別の仕事で一緒になったらバスの中で2時間ぐらいずっと喋ってびっくりした。良い方向でイメージが変わった。」
夏焼:「昔の映画仕事の時に、まことさんから四つ葉のクローバーのしおりを貰った。今でも大事に持っている。あのクローバーはまことさんが摘んできたのか?」と質問するも哀しい現実を知り、肩を落とす雅ちゃんの巻。
7.~9.【ファンコラパート1】(テーマ;パーティー)
パーティーはバコーンやサマーパーティーなどキラーチューンがいっぱい。全力フリコピとコールで体力の限界に挑戦。夏パーティーはクーリングに使用せざるを得なかったのは勘弁。ファンコラの各テーマ曲はこれで全部聞いた事になる。
(MC )ハロー!プロジェクトなんでもベスト3
 アシスタントは小川。嗣永さんが出てくるとめんどくさいとかww
『洋服屋の店員が似合いそうな人は? 』
(1位 夏焼雅 2位 田中れいな、3位 高橋愛 )
 おしゃれ番長が勢揃いで超納得の選出。実演では、高橋の「トレゾアへようこそ」で俺的にはOK。ぼったくられてもOK。田中と夏焼は実体験に基づいたショップ店員の話。ヤナカナのネタにしか見えなかったけど、ああなんだろうな。
10.~12.【ファンコラパート2】ソロ
(MC) ハロー!プロジェクトなんでもベスト3
『おばあちゃん役の芝居が上手そうな人は? 』

(1位 光井愛佳 2位 小川紗季 3位 嗣永桃子 (4位 福田花音) )
 1位の光井が居ないので繰り上げで4位の福田がステージに。実演は小川も福田も良かったのですが、某プロが圧倒的で・・・
90歳の現役アイドル、リリースイベントの際に懐かしい曲「ギャグ100回分愛して下さい」で会場を盛り上げる、最後に天国のボーイに挨拶して終わるとか、シチュエーション出来すぎです。長い上に会場との一体感も断トツ。後の福田と小川はやりにくいことこの上無しだったでしょう。
何よりこの微妙なネタに、全力でやりきった3人に敬意を表します。
13.~15.【ファンコラパート3】(テーマ:恋愛)
(MC)ハロプロ川柳 アシスタント田中
田中の機嫌の具合に若干ハラハラしながら拝見。
 ・願ってる 早く良くなれ 愛佳里保
 ・怖すぎる だけど変わらず れいな推し
 ・握手会 れいなの握手は 握指会
 最初の川柳の後、鞘師帰ってこい!って叫んだやったわ!田中のこういうネタでのいじられ方は仕方ないところだと思いますが、最後の握手会はちょっと可哀相w 娘で握手がすごいFさんって・・・ふじもんか!いや違うな・・フクちゃんか!フクちゃんなら分かる気がする。
16. ~24.  WOW WOW後半固定パート
 今回の夏ハロの大きなイベント「スマイレージの追加メンバー発表」が、朝公演の目玉。新しい風が吹き込む感覚にウキウキウォッチングでき、いい気持ちまま最後まで楽しめました。
先ずは新曲のリリースとツアー、そしてサブメンバーから正式メンバーへの昇格と、更なるイベントが控えているスマイレージの今後の活動に期待です。


8/14 昼公演
~ ニッポンの未来は YEAH YEAH ライブ ~
変わらず天空席で、変わらず満席。でも通路側だぜラッキーだ。バッタコスさん見てビックリだ。そしてシークレットで感動だ。
1. ~6. 新曲パート
(MC) アシスタントに道重。
スマイレージ新メンバーの紹介。各新メンバーが挨拶をして、好きな○○とか一発質問に答える。
タケちゃんの尊敬している人は「矢島舞美」という所がイカス。最後に和田から意気込みを聞いて終了。
 その後、道重の話。
・新メンバーのあだ名について:「今回も新メンバーにはあだ名が付いている。今回もPが考えたのか斬新だで悪く無い。しかし今回は気にならなかったが、娘。の9期では納得いかないあだ名がある。鞘師=ヤッシーは可愛くない。りほちゃんとか下の名前の方がいい。スマの新メンバーもいやだったら今の内に自己申告すべき。」 会場は割れんばかりの拍手だったんだぜ。
・失敗談 : タクシー乗ってるときに知らず知らずにipodの曲が外に垂れ流されていた。ハロの曲を聴いていたが、おなじみ「It's You」も入っていたとのこと。 オレ達が「(It's Youの破壊力で)事故が起こらなくて良かった」と思った矢先、道重の口から「運転手が事故らなくて良かった」との言葉が出てきて良かった良かったw

7.~9.【ファンコラパート1】(テーマ;LOVE)
(MC )ハロー!プロジェクトなんでもベスト3
 アシスタントは福田。
『幼稚園の先生が似合いそうな人は? 』
(1位 嗣永桃子 2位 新垣里沙、3位 道重さゆみ )
 結構納得の人選。ハローチャンネルでもお馴染みな道重と嗣永でエーイングが起きる意味が分からない。
しかしながら・・道重「私に懐かないのは、りほりほ(鞘師)だけ」。嗣永「私に懐かないのはハロプロのメンバーだけ」・・・二人とも流石です。
 ネタ的に強力な人が二人出ている中、生田ネタのパンチで印象を残したガキさんが健闘。道重は田中組を上手く扱って会場を盛り上げる。そして、「長くならないように」と釘を刺された嗣永が会場全てを「もも組」として扱ったので、長ーい話が始まる。会場全体に「桃子先生が好きな人?」と訪ねると、マッハで指先まで気が入った挙手をするフクちゃん。おそらくこんな綺麗な挙手は会場見渡しても一人。嗣永が駆け寄って「どこがいい?」と聞いたが最後、マイクを握って「とにかくカワイイ、目と口が、小指がカワイイ、21時までのシンデレラの・・・」とマシンガントークのフクちゃん、その様を凝視するゆうかりん、そして終了を促す真野ちゃんの姿にワロタ。フクちゃんからやっと開放されたした嗣永が、田中になぜか「バブー」を言わせて終了。田中はとんだ災難。というか、フクちゃん只の女ヲタw。
10.~12.【ファンコラパート2】ソロ &・・・
12. 記憶の迷路 ~ C\C(シンデレラ\コンプレックス)/High-King
HPではシークレットとなっていたが、嬉しすぎた誤算。これが最後のHigh-King。全員の力が熟成され、最後の披露が最高の状態というのが哀しくもあり感無量。
記憶の迷路のイントロが流れた時に鳥肌が立った。最初に記憶の~が来たのでメドレーでC\Cが来ると予想できたが、それでもC\Cで鳥肌が。どちらの曲も歌とダンスが恰好良くてめっちゃくちゃ好き。高橋-田中の声が格好良く鳴り響き、清水矢島前田がそれに追随する迫力のステージ。
フリがほとんど忘却の彼方だったので、矢島を見ながらフリコピ。というか舞美がキレキレ。高橋、清水などのハロ屈指のダンサーに全然負けていない、私の大好きなダイナミックさで「跳ねるポニーテールまでダンスしてる矢島」がそこで輝いていた。
すっごく良いモノを見せて貰った。惜しむらくは愛ちゃんのダンスを5秒くらい(というか矢島の目線に被るとき)くらいしか見てなかった事。一生の不覚。曲が終わったときに「ああああ!!!愛ちゃん見てねぇ!」と言ってしまった。しかし、その数秒間のダンスと耳に飛び込む歌声からでも高橋の気合いは感じられたので、良しとします。
High-Kingで単独ライブしてほしかったなぁ・・・
(MC) ハロー!プロジェクトなんでもベスト3
『カキ氷を食べて、頭がキーンとなる芝居が上手そうな人は? 』

(1位 鈴木香音 2位 新垣里沙、3位 岡井千聖 )
 矢島が入りそうと思ってたのですが、これは豪快なリアクションキャラが揃っただけのようなw 「キーンとなりそうな人」じゃなくて芝居が上手そうな人ってのがミソなんでしょうか。
実演では勢いのある演技を見せた岡井ちゃん。俺!参上!ポーズがいちいち昭和なガキさんも良かったですが、鈴木の相変わらずの演技が面白かったです。最初に「安全のために下がって貰えますか」とステージ上の危険区域を提示された時の岡井ちゃんとガキさんの顔がw チョウチョは確かに危険だ!豪快な蝶は、カキ氷によって死んじゃう程にキーンとして終了って あれ芝居なのか?
13.~15.【ファンコラパート3】(テーマ:勇気)
(MC)ハロプロ川柳 アシスタント嗣永
嗣永のトーク時間の長さに微妙にハラハラしながら拝見。
 ・Mさんが セクシートークに 食いついた
 ・可愛いと 言ってる人ほど 腹黒い
 ・明日ゴルフ 低気圧より 真野はどこ?
 Mさんことまこっちゃんの言うとおり、道重も嗣永も「やりきる」事がすごいと思う。そして真野ちゃんの雨女能力ワロタw 
いちいちMC部分が長い嗣永さんだけど、観客も本人もアクションが多くて長くなるのは仕方ない。というかエーイング多すぎ。ネタでもない事実にエーイングするのは間違い。そこにはユーモアも何も無いと思うのですよ。
16. ~24.  YEAH YEAH後半固定パート
 昼公演の私的目玉は、もちろん珠玉のHigh-King。当時のどこか勢い的な魅力ではなく、清水矢島そして前田の成長により一皮むけた今こそ活動して欲しい。そう思えるような出来だったと思いました。勿体ないと思われるのが、良き終わりなのかな。
そしてラストソングの ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
愛ちゃんが存在するハロプロメンバーでは確実に最後の披露だろう。
この曲では愛ガキ二人が笑顔でがっしりと肩を組み歌う姿がとても印象的。戦友という言葉でも足りないような二人の間柄がにじみ出て、しびれるほど恰好良い。しかし、もうこの曲で二人が肩を組む姿を見る事はでき無い。そう思うと、感慨深すぎるのである。


8/14 夜公演
~ニッポンの未来は WOW WOW ライブ~
珍しく1階で結構イイ感じの席を確保できたので、最後の公演でじっくりメンバーを見る事が出来ました。連戦の疲れとか関係なく、いや、疲れを許してくれないようなステージでした。

1. LOVEマシーン/全員 
(MC)アシスタント道重
「愛ちゃん最後のハロコン、愛ちゃんとみんなで思い出を作りたいと」コメント 。ええこと言う!
2. ~6. 新曲パート
(MC)メンバーを絞ってフリートーク 今回は真野&ゆうかりん。
 真野:雨女話。あくまで「説」と言い張る真野ちゃんにエーイングの嵐ワロタ。真野ちゃんが可哀相なのでマノフレに雨女or男が居るのに一票!
 前田:またもモノマネネタ。駅員さんのモノマネとかw 案外上手いけど、やっぱり我修院 さんじゃねーかw この後の無茶ブリモノマネの中でメーテルがが酷すぎて良かった。「アイアムメーテル」って誰やねん。やっぱり知らないんだなぁ。真野ちゃんがメーテル知ってるとの事で被害を受けたが、まだメーテルっぽくて良かった。鉄郎は知らなかったのは仕方ないけど、小鉄てw メーテルが、じゃりん子になっちゃうよ。
7.~9.【ファンコラパート1】(テーマ:セクシー)
(MC )ハロプロなんでもベスト3
 アシスタントは岡井。
『デパートのエレベーターガールが似合いそうな人は? 』
(1位 熊井友理奈 2位 鈴木愛理、3位 前田憂佳 )
 これはまぁ、いい人選なぁ。本当は真野ちゃん入ってて欲しかったけど。熊井ちゃんが1位になった時、めっちゃ喜んでピースしてたのが可愛らしい。熊井ちゃんの理由が高いボタンが押せるとか、どんな高いボタンw
実演では、ゆうかりんが全くエレベーターガールじゃなくて、めっちゃ可愛かった。ゆうかりん可愛けりゃいいと思ってるな。それでいいぞ。 鈴木は普通に声の出し方が上手かったしちょっと面白かった。抹茶ネタで熊井ちゃんが反応してたのも良かったw
熊井ちゃんは、しゃべり出しこそカミ気味で、会場全体がいつもの圧倒的不安感に包まれハラハラしたましが、終わると満点の出来。若干小学生のよなネタとも思えますが、「上へ参ります。何階へ?2400階?」「2400階、雲の上でございます。」、そしてその後に「上に参ります」という、狙ったかどうか怪しいがボケオチもバッチリ。笑顔とドヤ顔満開で熊井ちゃんエンジョイしまくりでした。
10.~12.【ファンコラパート2】ソロ
11. SOME BOYS! TOUCH/高橋愛
それはもう圧倒的な高橋のサムボ。歌声も動きも見せつけるような迫力。そのカッコイイ高橋の姿を、胸の前で手を組んで祈るような形で見つめ続ける道重のシルエットに、ちょっと感動してしまった。
(MC) ハロー!プロジェクトなんでもベスト3
『一番「へたれ」そうな人は?』
(1位 中島早貴 2位 道重さゆみ、3位 田中れいな )
 もう中島に決まったようなネタですがw 田中と道重もノミネートするが二人は必至に否定する。田中はヘタレの意味を間違えてた気もするが、田中も道重もヘタレでは無いな。ビビリではあるけど。
中島もそんな言うほどヘタレじゃないが、その称号を受け入れている器の大きさは褒めるべき。
しかし、会場はなんとなく盛り上がっていた感じだけど、中島の話もグダグダだったし、後の二人も煮え切らないし私的には微妙なネタコーナーでした。つーかこの質問自体が不要だったと思う。
【ファンコラパート3】(元気)
15. 元気ピカッピカッ!/全員
ハロメン&エッグ全員のダンスが楽しそうですごく良かった。見てるだけで幸せになれる。そして、タケちゃんの動きはやっぱり好みという事を再確認した。
(MC)ハロプロ川柳 アシスタント清水
キャプテンの仕切りに心ゆったりとして拝見。
 ・妊婦ナウ 胎教がわりに コンサート
 ・生写真 それさえつけば 何でも買う
 ・年間に 週末在宅 二、三回
妊婦さんがファミ席とは言えコンサ来てもいいのかな。胎教に最も良くないのではないかw 二つ目の川柳が、逆に痛烈な批判と自虐に聞こえるのは俺の心が荒んでいるからだろう。3つ目の川柳は忙しすぎだろ。というか「在宅」という単語が普通にまかり通っているのにびっくりした。
16. ~24.  WOW WOW ライブ後半固定
ラスト(MC)
まこっちゃんが「愛ちゃん最後のハロコン」と触れ、会場から愛ちゃんコール が巻き起こる。
そのコールに高橋はウルウルするが、グッと堪えて「ありがとうございます」と会釈。美しい姿だった。
24. ここにいるぜぇ!/全員
高橋が存在する最後のハロコンのステージを目に焼き付ける。可愛らしい虫衣装のハロプロメンバーが全力で踊る。高橋と新垣の全力。田中はもちろん道重にさえキレがある。フクちゃんとか壊れそう。本当に全員が全力。見てて笑顔になるくらい。生田やズッキとか見てて本当に笑ってしまうくらい。ベリも℃も真野ちゃんもスマもエッグも、全員が輝くアイドルスターだった。
この曲の最後にタオルを投げる。まぁ周りではオレとすっぺさんだけだけどな。

エンディングテーマが流れる中、ハロメンがステージから去っていく。
最後に愛ちゃんが大声で「バイバイーイ!!」と言うと、会場は大きく沸いて拍手喝采。
愛ちゃんがステージから捌け、場内にアナウンスが流れる。
そして、大きな愛ちゃんコールが起こる。
アナウンス関係なく続くコール。
すると、場内アナウンスに愛ちゃんが登場。
「どうもありがとう。ハロプロは私にとって大事な場所でした。今後もハロプロを愛してください 。こんな最高の場所ないと思う。 ハロープロジェクト、みんな大好き ありがとう。気をつけて帰ってね。バイバイ。」
みたいな感じで挨拶してくれた。ちょっと涙声だったのがまた胸に響いた。

この後、まだ足りないヲタと共に「愛ちゃん最高!パパンパパンパン!」と会場に響かせることが出来ました。
最後に(密かに)エンジョイ三唱もできたので更に満足ですw。

感想
 重い体を押しての連戦でしたが、スマイレージの新メンバー発表、最後で最高のHigh-King、そして高橋最後のハロコンと、どの公演にもそれぞれの目玉があり、最高に楽しめました。
 高橋の最後の言葉にもありましたが、あんな最高の場所無いと思います。今思い出しても嘘のような楽しい空間。帰宅してからの体の調子の悪さが事実だったことを物語るとか、はしゃぎすぎw
そして、唯々、何かの一つが終わったという感覚があります。
虚無感ではなく意外と満たされてる感覚。
 今まで高橋の存在に甘えていた私なので、もっと気持ちがとっちらかるかと思いましたが、発表が早かった事もあり、上手に折りたためるように準備が出来始めているのかもしれません。
惜しむらくはフルメンバーで無かったこと。恐らく本人達が一番悔しい思いをしているかと思います。しっかり療養して、次のステージに全力をぶつけて欲しいです。
 次のハロコンでは高橋は居ません。代わりにスマイレージの新メンバーがステージに増え、娘の新メンバーも居るのかな。その時、どう私の目に映るのか想像も付きません。
ここでも高橋の言葉のように、今後も続いていき、進化するハロプロに期待したいと思います。
 そして次に高橋を見るのは、遂に、ハロにとっても私にとっても大きな大きなイベント「高橋卒業ツアー」。日程の都合上少ししか参加出来ませんが、思いっきり楽しもうと思います。

セットリスト↓
~ニッポンの未来は WOW WOW ライブ~ (朝公演・夜公演)
(影アナ 朝)須藤・矢島
(影アナ 夜)熊井・菅谷 りーちゃん噛みすぎ
1. LOVEマシーン/全員 
(MC)
2. 有頂天LOVE/スマイレージ
3. My Days for You/真野恵里菜
4. 世界一HAPPYな女の子/℃-ute
5. ああ、夜が明ける/Berryz工房
6. この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/モーニング娘。
(MC)フリートーク
【ファンコラパート1】
(朝:パーティー)
7. Danceでバコーン!/℃-ute
8. チュッ!夏パ~ティ/スマイレージ
9. 世界は サマー・パーティ/真野恵里菜 BDエッグ4人
(夜;セクシー)
7. 抱きしめて 抱きしめて/Berryz工房
8. Kiss me 愛してる/℃-ute
9. SEXY BOY~そよ風に寄り添って~/モーニング娘。
(MC )ハロプロなんでもベスト3
【ファンコラパート2】ソロ
(朝)
10. ドッキドキ! LOVE メール/萩原舞
11. EVERYDAY 絶好調!!/和田彩花
12. レモン色とミルクティ/矢島舞美
(夜)
10. The Party!/菅谷梨沙子
11. SOME BOYS! TOUCH/高橋愛
12. ○○ がんばらなくてもええねんで!!/田中れいな
(MC) ハロー!プロジェクトなんでもベスト3
【ファンコラパート3】
(朝:恋愛)
13. なんちゃって恋愛/モーニング娘。
14. 付き合ってるのに片思い/Berryz工房
15. 恋愛レボリューション21/全員
(夜:元気)
13. 元気者で行こう!/真野恵里菜 BDエッグ6人
14. 本気ボンバー!!/Berryz工房
15. 元気ピカッピカッ!/全員
(MC)ハロプロ川柳
16. OSOZAKI 娘/真野恵里菜
17. 同じ時給で働く友達の美人ママ/スマイレージ
18. 青春のセレナーデ/真野恵里菜 ℃-ute スマイレージ
19. 桃色スパークリング/℃-ute
20. 一丁目ロック!/Berryz工房
21. 負けるな わっしょい!/ ベキマス
22. 気まぐれプリンセス/モーニング娘。
23. まじですかスカ!/全員
24. ここにいるぜぇ!/全員


~ ニッポンの未来は YEAH YEAH ライブ ~(昼公演)
(影アナ 新垣・菅谷)
1. LOVEマシーン/全員
(MC)
2. この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/モーニング娘。
3. ああ、夜が明ける/Berryz工房
4. 世界一HAPPYな女の子/℃-ute
5. My Days for You/真野恵里菜
6. 有頂天LOVE/スマイレージ
(MC)フリートーク
【ファンコラパート1】(テーマ:LOVE)
7. FOREVER LOVE/℃-ute
8. ちょこっとLOVE/スマイレージ
9. LOVE涙色/真野恵里菜
(MC )ハロー!プロジェクトなんでもベスト3
【ファンコラパート2】ソロ他
10. ライバル/小川紗季 BDエッグ
11. 恋ING/鈴木愛理
12. 記憶の迷路 ~ C\C(シンデレラ\コンプレックス)/High-King
(MC) ハロー!プロジェクトなんでもベスト3
【ファンコラパート3】(テーマ:勇気)
13. 流星ボーイ/Berryz工房
14. みかん/モーニング娘。
15. その場面でビビっちゃいけないじゃん!/全員
(MC)ハロプロ川柳
16. 夢見る 15歳/スマイレージ
17. 21世紀的恋愛事情/真野恵里菜
18. スキちゃん/スマイレージ Berryz工房 真野
19. 愛の弾丸/Berryz工房
20. いざ、進め! Steady go!/℃-ute
21. 負けるな わっしょい!/ベキマス
22. Only you/モーニング娘。
23. ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。/全員
24. ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!/全員

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://steely.blog24.fc2.com/tb.php/740-b2e38bbe



