続 タンマン炉はタンマンさんが創った
最早不定期日記ですらない 只の落書き
ページ移動



プロフィール

元恋愛大臣

Author:元恋愛大臣
心の中を
見抜いてほしい



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


夢見る・・・
新メンバー発表の時に、なぜあれほど感極まっていたのか分かった。
ここにいるぜぇ!で、同じ蟻衣装の中島とはしゃいでいる姿から想像もできなかった。
夏ハロが、本当に、本当に最後になるとは、夢にも思わなかった。

小川紗季がスマイレージ及び、ハロー!プロジェクトを卒業する!
 2011夏ハロさきちぃ
2010年5月にメジャーデビューして1年と少し、
2011年8月14日に新メンバーが決定の後、
同年8月24日付けの発表から、わずか3日後の8月27日に卒業。
何もかもが早すぎる。

こうなってしまっては仕方がない。
ボーイのコメントも理解できる。色々ある。
そして、その中にある 未熟な学生で未成年 という言葉を、ヲタは心して受け取るべきと考える。

今私が思うのは、小川の伸びやかな歌声と底抜けの笑顔が失われる事が哀しくて仕方ない。
そして唯々、サキチィーヲタの方々が可哀相でならない。
今回の発表に「ファンを思う気持ち」はあったのだろうか。
こんなんじゃ、何もできない人が大勢いるだろう。
何も考えず夏ハロを楽しく過ごせただけでも良しとすべきなのか。
私ですら何かやるせない。
もう少し上手く夢を見させる方法は無かったのかと思う。

元気でやんちゃで、笑顔をキーワードとするアイドルグープ「スマイレージ」にとって、あの屈託のない笑顔と笑い声は一つのアイコンだったんだけどな。
そして、歌って踊るアイドルグループ「スマイレージ」にとって、小川紗季は居なくてはならない存在だったんだけどな。

15歳になった小川が歌う「夢見る15歳」を聞きたかったなぁ。
できれば新メンバーが正規メンバーになり軌道に乗るまで、
せめて、9月から始まるツアーの千秋楽で・・・
 「言っても仕方ないことは、言っても仕方ないことだよ」

万人が頷くような良き終末を得るのは、簡単な事じゃないのだろう。
オトナになるって難しい。
小川は、新しい道をしっかりと歩んで欲しいと願う。

そして残されたメンバーとサブメンバーには、頑張って欲しいとしか言えない。

新メンバーが入り、オリジナルの最年少歌唱メンバーが卒業。
どこかで聞いたような話だ。
虫の知らせか、夏ハロ最終日でスマイレージ4人分の日替わり写真を買っておいて良かった。
2011夏ハロ-スマイレージ
私にとっては4人最後のステージ記念。
この4人と、そのステージには随分と楽しませてもらった。
もうこの並びを見る事は無いとはな

今回の件は思いの外堪えた。
DVDマガとか、なんだか見る気が起こらない。
上手く折りたたもうとしている時に、どうにも気になるズレが生じたような気分。

終わりの時は驚くほど簡単という現実に、その気持ちはどんどん大きくなる。
二人の長い療養期間と軽視できない症状、慌てるように10期追加募集を行っている事実に、私はものすごく不安になっている。
 光井L鞘師L

まだ、夢を見させて欲しいと本気で願ってるんだよ。

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://steely.blog24.fc2.com/tb.php/741-5c4cf56c



