続 タンマン炉はタンマンさんが創った
最早不定期日記ですらない 只の落書き
ページ移動



プロフィール

元恋愛大臣

Author:元恋愛大臣
心の中を
見抜いてほしい



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


復活の日
スマイレージ小川紗季のラストGIGが27日に行われました。
伝え聞く話によると、スマイレージらしいイベントだったようで何よりです。

さて、小川の電撃卒業により「不安要素」があると先日お話しましたが、とりあえず明るい情報。
鞘師里保 復活!
正直ここまで復活してはいない
(画像は関係有りません)

27日のイベントから活動を再開するとのことで、当然のことながら「高橋の卒業ツアー」に出演するとのこと。
ただし、光井に関しては「未だ加療が必要、出演を控える」とのことで、ツアーがフルメンバーでないところが残念。本人が最も悔やんでいると思いますが、今は回復に全力を注ぐのが吉でしょう。
できれば奇蹟が起こって、武道館からフルメンバーで参加とかあれば最高なんですがw。
2011夏ハロ鞘師2011夏ハロ光井
何しろ心配していた所なので、二人の経過が聞こえただけでも安心できました。
そして、鞘師の復活は非常に嬉しいニュースです。
しかし、双方共に完治には時間がかかると思うので、鞘師についても手放しでは喜べません。
無理せずにじっくり慣らし運転を行って、徐々にあの高回転ダンスを見せて欲しいと思います。

さて、鞘師と言えばソロレイディオ「RIHO-DELI」
鞘師の魅力は、ステージ上の堂々とした振る舞いが先ず上げられますが、もう一つの魅力に普通に受け答えする姿があります。声も仕草もとてつもなく可愛らしい。この可愛らしさがステージ上での格好良さを際立たせていると言っても過言じゃないと思います。
 という事で、その内容は元より、オープニングコール「リホレリ!」とか「始まりました!」とか笑い声とか、声の響きだけで中毒になる事必至。まるで放送係の学校放送を聞いているような初々しさで、聞いたからなんだかほっこりします。
番組のペットであるデリ君との絡みも良くなってきたし、今最も楽しく聞いているレイディオです。

今回、鞘師療養中に9期メンバーがピンチヒッターとして出演してたのですが、その回をやっと聞きました。
なんつーか、超良かったですね。
それぞれの色が良く出ていて面白かったですし、なぜか「鞘師のB面」情報大会になってたのも良かったです。

 トップバッターの鈴木
ズッキ2L
すごく堂々とした受け答えにビックリです。持ち味の度胸、ハキハキと大きな声で喋るので聞きやすいというのもありますが、予想以上に「しっかりしている」事に感心し、楽しめました。「RIHO-DELI」ではズッキネタが多く語られている事から、デリ君も楽しく対応している感じでした。
鈴木が言う鞘師の秘密は「部屋が汚い。片付けられない子。」という、確かに真面目でしっかりしているというイメージとは違う情報でデリ君もびっくりしてました。
鈴木個人が紹介する曲は、「SONGS」。前々から娘のカッコイイ系の曲が好きだと言ってたので納得。

 続いての生田
えりぽん2L
そのまんまの生田って感じでしたw あの独特の、感情が読みにくいというか勢いに任せたしゃべり方。その勢いがイイ感じにKYキャラな空気を作ってました。しかし、これはこれでアリで面白かったです。最後の挨拶の「今度は一緒に出たいから 里保 絶対呼んでね!」の言い方とか特に良かったw
生田からの鞘師の秘密は「朝起きない。起こしても起きない。」これも、イメージとは違うかもしれません。
生田の紹介曲は「大きい瞳」。これも入った時から言っているので予想どおり。

 最後は譜久村
フクちゃん2L
ちょっと緊張している感じでしたが、丁寧な喋りでおっとりした雰囲気が良し。デリ君の「14歳の落ち着きじゃないな。32歳くらいじゃね?」というフリに「モーニング娘できない・・・」という「真面目か!」みたいな返しも良かったです。最後と言うことで、PONPONコンビネタや鈴木の食い過ぎエピソードなどネタが多くて面白く、MCもイイ感じと思いました。
譜久村からの鞘師の秘密は「座っている時に足がすごく開く。」という情報。譜久村曰く「女の子としてありえない」とのことで、某プロも「アイドルは足を開いちゃいけない」と言ってましたし、フクちゃんらしい言葉だなと思いましたw
譜久村の紹介曲は「春 ビューティフル エブリディ」。亀ヲタとして当然の選曲でしょう。

鞘師がメインに復活した後に、9期が出演する回を設けて欲しいです。
以前に誕生日サプライズでちょっとだけ出て素の鞘師が出まくった回がありましたが、復活後は是非ガッチリとゲストとして招待し、それぞれとの話を聞かせて欲しいです。

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://steely.blog24.fc2.com/tb.php/742-2655afc6



