続 タンマン炉はタンマンさんが創った
最早不定期日記ですらない 只の落書き
ページ移動



プロフィール

元恋愛大臣

Author:元恋愛大臣
心の中を
見抜いてほしい



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





探しものは何ですか
週一の楽しみ、昨今希に見る下らないドラマ「勇者ヨシヒコと魔王の城」を見ていたら、聞き覚えのあるメロディ、そして歌!
これは!夢見る15歳!
これは!夢見る15歳!

大人気じゃねーか・・・
てか、歌ってるの誰だよ、って調べたら

佐保ちゃんと佐藤かよ!
佐保ちゃんと佐藤
(公式ブログより引用させて頂きました。)

アップアップガールズ(仮)のブログあったのね。前にBSで見たけど小夏がイイ顔になってるな。
でもやっぱり森咲樹ちゃん!

話を戻して、さきちぃが居なくなったスマのデビュー曲を佐保ちゃんが歌うとか、奇妙な縁だなぁ。
ん、佐保ちゃんどこかに行ってたのか?
って、これリンリンじゃね?

リンリンブログで・・・
ってマジでリンリンじゃん!
リンリンと佐保ちゃん
(公式ブログより引用させて頂きました。)

久々に更新してたのね。中国のカワイイショーに佐保と一緒に出るってちゃんと情報書いてるな。
カワイイショーの司会は櫻井さんかw
この他にもなんか某tubeでバラエティのMCしてるの見たし、本国で活動できているようで何よりだ。

つーか、活動情報と言えば、ブログの更新が無いジュンジュンの様子が一番心配。
前のリンリンとの来日仕事の後は音沙汰無しだし、何やってるんだってって

ググったら何これ
「愛一秒」って何これ映画じゃん。
マジでジュンジュン出演してるじゃん
ジュンジュンじゃねーか!
(ファンブログより引用させて頂きました)
精力的に動き出したのかな。もっと大きくなるって言ってたもんな。
日本公開するのかなこれ。こんな田舎だとDVDで見るしかないか。
本国で活動できているようで、本当に何よりだ。

ヨシヒコの一場面から、とんだWebクエスト。
大凡のヲタは既に知っている情報ばかりでしょうが、
とにかく、みんな色々と活動している事が分かって良かった。

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://steely.blog24.fc2.com/tb.php/745-9a70c087



