続 タンマン炉はタンマンさんが創った
最早不定期日記ですらない 只の落書き
ページ移動



プロフィール

元恋愛大臣

Author:元恋愛大臣
心の中を
見抜いてほしい



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





長いことは良い事だ
8月が終わりましたが、まだまだ残暑が厳しい今日この頃。
台風が過ぎると、一気に秋が近づくかも知れませんね。
秋と言えば色々な秋がありますが、食欲の秋でしょうかなんだかお腹が減ってきました。
とゆうことでコンビニに行くと、またまたチャンピオンが目に付いた所にあったので、ついでに購入しました。

2011道重チャンピオン
当然お目当ては、遂に地上最強の親子喧嘩が始まった「刃牙」です。

2011道重チャンピオン1
地下闘技場編は勿論、ピクル編までから数えても、この戦いまでに長い長い道のりがありました。
その長い道のりで成長し、ある師匠から必殺技まで学んだ刃牙が、本当にやっと戦いやがってこの野郎。

2011道重チャンピオン2
しかし、内容はほとんど進んでいないのが、流石ですw
必殺技をいきなり披露した時点で、「こりゃー長引くな」と予想したのですが、実際そうなりそうですね。

2011道重チャンピオン3
今回は遂にトリケラ拳を発動。そしてピクルが出てきましたが、今後は今まで体得した技が次々に披露され、そしてそれに纏わる強敵が、この場に集まってくるんでしょうか。

2011道重チャンピオン4
そんな王道な漫画じゃないはず。というか、闘技場でそんな感じのやった気がするし、それでも勇次郎に勝てる気がしないのがスゴイ。なんだかんだ言って、これからも微妙に楽しみです。

チャンピオンに久々に道重が登場です。
道重自身のブログでも言ってましたが、グラビアは2度目、前回は2009年10月だったんですね。
その時でピクルと刃牙の戦いの真っ最中とか・・・。この漫画のロングスパンでの話の構築に驚きですw。 確かに展開は遅いし突っ込みどころもありますが、ちゃんと連載をしているので、結果的に長い間楽しめている。
そういう意味では、道重の活躍も何気にスゴイと思います。
TVでも安心して見る事が出来るようになって、結構時間が経った気がします。
この先も、ブレ無い信念でロングスパンな活動を続けて欲しいです。

バイバイ!

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://steely.blog24.fc2.com/tb.php/747-29dccae7



