続 タンマン炉はタンマンさんが創った
最早不定期日記ですらない 只の落書き
ページ移動



プロフィール

元恋愛大臣

Author:元恋愛大臣
心の中を
見抜いてほしい



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


the DVD 4
色々と後回しになってましたが、その中身は新鮮。
笑顔溢れる安心のバラエティ。

ハロー!チャンネル the DVD vol.4
ハローチャンネルDVD4
ハローチャンネルDVDの第4弾は、ムック本のデザイン同様にDVDも少しばかりフェイスリフト。
パッケージデザインの小変更と、2枚組はそのままに収録時間の少々のシェイプアップが行われています。しかし内容はぬかりない感じ。最早安心して楽しめるほのぼのハロプロバラエティを、最後まで楽しめました。
ハロチャンDVD5裏表紙
DVDデザインは元より裏表紙も可愛らしい

先ずはDisk1から

◆巻頭グラビア撮影風景
最も動画で見たかった、9期の紹介グラビア企画の撮影風景。頼れる高橋と恥ずかしがる9期の絡みが新鮮で、何より初外ロケ仕事ではしゃぎまくる姿は可愛らしすぎる。高橋も9期も「楽しかった」としか言ってないインタビューがこの撮影仕事の全てを物語ってる気がしました。
高橋と9貴元気いっぱいな感じがいいなぁ
高橋の「ついてこい!」も印象的に始まるグラビアは楽しそう
お尻がカワイイスゲー楽しそう
微妙に恥ずかしがる9期が可愛らしい が直ぐに良い雰囲気に
良い雰囲気の撮影猛ダッシュで遊ぶ9期
高橋に突っ込まれる鈴木は流石だな 全速力で水上ボートで遊ぶ9期ワロタw
フクちゃんグラビア生田グラビア
ズッキグラビア鞘師グラビア
グラビア撮影 可愛すぎるだろ
パラパラクイズ撮影のぞき込む二人
パラパラクイズ撮影も楽しそうで何より
着ぐるみ衣装というのがメンバーのモチベにも効果的で、なぜかお祭り参加のようなハイテンション。この衣装着たら誰でも可愛いんじゃないか?俺でも可愛い気がする。撮影して食べて遊んで、動画だからこそ分かる、初々しくほのぼのとした映像満載で大満足でした。

◆田中れいなvsハーレー
今回もブレない企画で、田中のビジュアルイメージにピッタリなバイクとの絡み、「ハーレーSHOP」にお邪魔。相変わらず、(分からずとも)真剣に説明を聞く姿が可愛らしいのがいいですね。
ハー!レー!サマになってる田中軍団ライダーズ
ハーレーショップに来たぜ!!      ハーレー団 田中れいな
ビビリ全開の田中バイク乗りは命がけだなw
乗る事にビビる田中        爆発とかライダー命がけすぎるw
そのまま雑誌の表紙にできそうな程に決まっている側から、始動してたエンジンの臭いに敏感に反応。田中の可愛らしいビビリ癖が健在で楽しめました。

◆チャレンジャー岡井千聖のあくなき闘い!!
前回のチャレンジで「楽がったから次はもっと!」と言ったため、今回はパワーアップ。
極寒の地、赤城大沼でワカサギ釣りという孤独なチャレンジに身を投じ、ストイックに目標に向かって突き進む岡井ちゃん。まさに「あくなき闘い」です!
ムック本では2Pでしたが、DVDでは見応え十分。その隠された才能の開花に刮目せよ!
どんどん孤独な闘いへ一人キャンプレベル
人は居るけど孤独だな・・・     一人キャンプレベルでチャレンジ    
初めてのワカサギ釣りめっちゃ喜んでる
名人「赤城の鬼」こと菊池さんから熱烈指導を受けチャレンジ開始
そして、野生児である岡井ちゃんの上達ぶりが異常に早い
見る見る上達する岡井ちゃん才能開花しすぎワロタ
最初こそ教えて貰っていたが 暫くするとチャクラ開放
手を借りずとも勝手に釣りまくっていく
プロにめっちゃ褒められる自分で釣ったワカサギに舌鼓
プロも認めるその才能「赤城の姫」の誕生だ! 最後は釣った魚で舌鼓
青木別館で岡井ちゃんの名前出したら、本当に「赤城の鬼」来てくれるのかなw
偶に有名なTV番組でも見る事が出来るこの企画。単純にドキドキするから好きですし、岡井ちゃんなら尚更見てて楽しかったです。
マジで何か才能が有りそうだし、その昔ベリキューの占いでも「勝負毎に強い」と診断されてたので、是非、是非ともいつか出演を・・・

◆真野恵里菜のアイドル100万ボルト
真野ちゃんのグラビア撮影風景。色々とシーンやコメントが多く、前よりも更にバラエティ要素が増えて見てて飽きなかったです。
真野ちゃんグラビア真野ちゃんおみくじ
この髪形可愛らしいな    「吉」ってのがまた真野ちゃんらしいw
真野ちゃん動物ふれあいjpg真野ちゃん動物に逃げられる
動物にもマノフレを増やそうとするが   なぜかこうなるのもw
動物みてはしゃいだり遊具で遊んだりしているシーンも多く、見応えがあるコーナーでした。
今回は雨降ってない!と雨女撤回発言はいいですが、その代わりにやたら風が吹き荒れていたのは何故だ。

◆Buono! がUNO! な女子会開催
BUono!が神経衰弱、ババ抜き、UNOとカードゲームで3本勝負する。勝敗の結果は既に分かっているし大きな盛り上がりは無いのですが、UNOでのお約束のコール忘れとかの空気とか動画特有の臨場感によって、それなりに楽しめました。
ババ抜きと言えばBuono普通にUNOするだけというね
少々の撮影風景にカードゲームの様子をダイジェストで紹介する 
神経衰弱に強い鈴木勝者は鈴木
神経衰弱はドキドキするよね         勝者は鈴木
1番勝負の神経衰弱がお気に入りです。鈴木の連続ゲットシーンに戦く夏焼が、その昔の逆回転クイズに連続回答する菅谷に戦くシーンを彷彿させてくれます。単に戦く夏焼が好きなだけとも言う。


本Diskでの注目は、やはり高橋と9期のグラビア。
初めての経験に笑顔ではしゃぐ姿は、微笑ましい事この上なし。ロケバスから降りてからの一連のシーンとか思わずこっちが笑顔になります。
先輩から受け継いで欲しい
今や大きな事や小さな事まで経験し、それらしい顔つきになってきた9期メンバー。
高橋の卒業がもう目前となっていますが、自分の人生にも迫る時間をモーニング娘。に捧げた先輩から最後の瞬間まで大事に吸収し、この笑顔のままに更に成長して次代を継いで貰いたいです。そして、この難しい時代に明るさを振りまいて欲しいと思います。

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://steely.blog24.fc2.com/tb.php/748-76ebe482



