続 タンマン炉はタンマンさんが創った
最早不定期日記ですらない 只の落書き
ページ移動



プロフィール

元恋愛大臣

Author:元恋愛大臣
心の中を
見抜いてほしい



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


紡ぎつなげていく
この地球の平和を本気で願ってるんだよ! / 彼と一緒にお店がしたい!
フルver.MVが公開されました。
この地球の平和を本気で願っとるけんな彼と一緒にお店がしたいけん
やっぱ、フルだな!スゲーいい!

10分間と長いMVにも関わらず、OPとエンディングを繋げ、更に2曲の狭間をシームレスにつなげることによって、単品で見るより楽しさが増しています。
長さが全く気にならず、なんか癖になって何度でも見てしまう。
両A面という別個の作品じゃなく、2曲で一つの作品ですね。ボーイが言ってたことが十分理解できました。

少し趣向が違うけど、どちらも笑顔になってしまう10分間の幸せな時間。
力溢れる「この地球~」では高橋が星を掴むシーンが印象的で、メロディの転調からサビそして大サビの高揚感が思わずクラップしてしまうほどカッコイイ。
可愛さ弾ける「彼と一緒~」は、楽しいリズムに乗りながらセンターで頑張る道重、6期が牽引する次世代のモーニング娘の姿になんか感動してしまいます。


そして遂に、高橋の卒業ツアーが始まってしまいました。
2011.9.3放送の「今夜もうさちゃんピース」は、迫り来る「その日」とその先の話、メンバーが見て思う"高橋の卒業"を感じられる放送で良かったですね。
特に、道重の視点が私(ら)と同様なところ(以前、高橋卒業を知った時の記事に少し書きましたが、最も強いつながりを持つ二人、「高橋の卒業」それを見送る立場の「新垣里沙」という視点)で語ってくれた事が、何より響きました。
自身が亀井との別れを体験しているからとも思えますが、道重は流石、ヲタの心を分かってる!
ハロコン愛ガキ

メンバーにもヲタにもこの上なく特別で、メンバーも気合い入りまくりだろうな今回のツアー。
この曲を含め、ステージを見るのが楽しみで仕方ないです。

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://steely.blog24.fc2.com/tb.php/750-6ffc1007



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。