続 タンマン炉はタンマンさんが創った
最早不定期日記ですらない 只の落書き
ページ移動



プロフィール

元恋愛大臣

Author:元恋愛大臣
心の中を
見抜いてほしい



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





実際ハンパない
見直すと意外と楽しめる Hello Project DVDマガジン vol.25。
実は一番見所な気もするグラビアメイキングより、実際ハンパ無いシーン。

◆実際雅ちゃんのお姉さんオーラはハンパない
娘。9期の鈴木と夏焼のグラビアメイキング。
モベキマスで最も新米である鈴木に対し、もうすっかり先輩メンバーとなった夏焼が優しく接する。
雅ちゃんとズッキ4雅ちゃんとズッキ3
鈴木が緊張気味だが 夏焼がイイ感じでゆっくりと距離を縮める
雅ちゃんとズッキ2雅ちゃんとズッキ1
初々しい鈴木に思わず頭を撫でる夏焼    二人とも笑顔でイイ雰囲気
ズッキも甘え上手ですが、雅ちゃんは基本優しいので甘えやすい雰囲気を作ってるのがイイ。
以前(2011/5/20)Berryz王国に鈴木が出演して、夏焼、熊井、菅谷から爆笑をかっさらっていたのでより近づきやすかったのもありますが、緊張しながらも夏焼のリードで好意的にゆっくりと歩みよる感じが、なんか微笑ましかったです。

◆実際さゆの見境無いオーラはハンパ無い
道重と清水キャプという珍しい絡み。グッズ写真の撮影で責め立てる道重。
「一筋と 書いた本人 浮気性」と言うか「見境なし その行動に 自覚無し」
見境のないさゆ1何かを企むさゆ
企むさゆ             狙いを定めるさゆ
やる気満々のさゆ執拗にやる気のさゆ
見境のないさゆ          執拗なさゆ
まぁ、道重ならではのサービスショットが一杯でしたw
メイキングでは照れるJJの話が出てきて良かった
撮影と打って変わり、メイキングでは照れてギクシャクしまくりなのが逆にワロタw
しかし、道重の「ジュンジュンに怒られそう」という言葉から、二人の間でJJ話に花が咲いたのが良かったです。

◆実際生田の訳分からんオーラはハンパない
しっかり者の嗣永とボケが激しい愛理さん、愛理だけでも難しい所に新米の中でも最も危険な生田が絡む。下手に触るとケガするぜ!
相談事を熱く語る生田一生懸命語る生田
相談事あるならを受けるよと言われ 一生懸命悩みを説明する生田
全く分からない嗣永
嗣永「ごめん話の意図が全然掴めない」
本当になんとなく何を言ってるかは分かるんですが、確かに意図は分かりにくい気がします。
嗣永は、もしかしたら天然系は苦手なんでしょうか。ちょっと絡みづらそうでしたw
しかし、実はここでは愛理がスゴイ。
鈴木は完全に理解し、通訳するオチまで付ける愛理だが嗣永の顔w
即座に理解して嗣永に意図を説明 オチ?も付けて生田と見事な意思疎通
最後はあれオチになってるのかな?二人にしか分からない世界かも。嗣永の顔が物語ってる気がw
この愛理-生田の翻訳シーンは、JJ-光井というよりも、以前に見た 本当に何言ってるか分からない愛理の言うことを理解する高橋 に似てます。
というか、生田はKY云々関係なく、普通に仕事とレッスンを真面目にすればいいだけだろw

◆実際nkskの子分オーラはハンパ無い
実際ハンパ無い。
彩花ちゃんは若いという須藤いやいやそんな変わんないっスよ先輩
須藤「彩花ちゃん若い」  nksk「いやそんな先輩も変わんないッスよ!」
一番若い和田がやっぱり動きが可愛いとの言葉勿論nkskも可愛いよと須藤
須藤「(和田が)一番若いし動きも可愛い」「勿論nkskも可愛いよ」
いやいや先輩も可愛いッスよ
nksk「いやいや!」     「先輩も可愛いッスよ!」
なんか子分みたいになっちゃってるww須藤nksk和田グラビア撮影
須藤「なんか子分みたいになってるww」  まぁこの面子では仕方ない
夏焼さんとnkskさん
実際nkskの子分オーラは今も昔もハンパ無い。

やっぱり意外と楽しめてるな。

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://steely.blog24.fc2.com/tb.php/752-b02c2ab6



