続 タンマン炉はタンマンさんが創った
最早不定期日記ですらない 只の落書き
ページ移動



プロフィール

元恋愛大臣

Author:元恋愛大臣
心の中を
見抜いてほしい



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





などと意味不明なことを喋っており・・・
思いの外見応えがある「ハロプロまるわかりBOOK」vol.4ですが、真面目に見ていくうちに「え?」と目を疑うような内容が散見できたりします。そんな中から一部抜粋。

◆「高橋の方が先輩だよなぁ?」
とか言われたりしてショックなんですよ。私は5期メンバーですよ!
可哀相なGさん 物忘れが酷い敏腕ボーイ
ショックを受けているGさん    物忘れが激しい敏腕P
ハロプロだけでも大人数なのにその他にもプロデュースしているためか、もう訳が分からなくなってるのでしょう。しかし、言わせて欲しい。
ヘイ!ボーイ!ガキさんは、「高橋、紺野、小川」と同時に入った5期メンバーだぜ!
ライトファンならまだ分かる発言ですが、10年選手で次の娘の中心人物に抜擢するメンバーの事は覚えておいて欲しいと、ましてPなら尚更と、5期ヲタの端くれとして、私は思う訳です。

◆「ずっと嗣永さんのことが好きだった」
嬉しいんですけど、やたらとボディータッチが多いんですよ。すごい触ってくる。
被害者のT氏 危険実物のFさん
ガツガツ感に驚いているTプロ   ガツガツしているFちゃん
自他共に認めるヲタなので仕方ない所はありますが、プロであるT氏をビックリさせるほど攻めていくのは大したモノ。というか、もしかしたらT氏が対処できない数少ない人物かもしれません。
もしかしたら自分が娘内で癒しにされている事の反発かもしれませんが、そこはそれ。
いくら嗣永プロとはいえ楽屋では安息の時を与えて欲しいと思うので、(非常に面白いのですが)少しの自重をお勧めします。

というか、Fちゃんは見た目で得をしていますが、ちょっとアレな発言が多い気がします。

◆「私は小さいコが大好きなんですけど」
幼稚園くらいの小さいコも好きだけど、一番好きなのは小4~小6の時期の女のコ。10期が入るのが待ち遠しくて今から楽しみです。
危険実物のFさん
アグネス的に危険人物のFちゃん
このように意味不明なことを喋っており、早々の対処が必要かと思われます。
その辺りのおっさんが発言すれば、数秒で取り押さえられるレベル。
そして似ている人物として挙げているのが、アイドルの皮を被ったおっさんこと同グループのMさん。
危険人物の元締めMさん
お嬢さんの皮を被った肉食系キモヲタとして最近頭角を現してきたフクちゃんも注視が必要ですが、若い子に流れまくる代表者 みっしげさん の動向に、更に目を光らせる必要が大アリであると思います。

このように「え?」と思うような内容とその展開を楽しむのも「ハロプロまるわかりBOOK」vol.4の見方の一つですね。色々と楽しめます。
次に、二度見というか、最初見ても分からなかった「え?」を紹介して最後とします。

◆「・・・」
写真のメンバーとサインが違うやんけ
サイン違う
問題のサイン (何も知らずに笑顔のHさん)
ちなみに↑のサインは愛理のサイン
そして本当のHさんのサインは↓
マイマイのサイン
似てたら仕方ない・・・って似てないな

この件に関し発言の場が無い萩原マイマイさんに変わり、言わせて下さい。
地味なこういう間違いはやめて欲しいッス。(見てる方は発見して楽しかったけどw)
マイマイさん
後、パート増やしてあげて欲しいッス。
マイマイさん上手になったし、何よりあの独特の鼻に掛かるような特徴的な声がいい。
最近のコンサで見るマイマイさんのあの雰囲気を更にみんなに分かって貰うために、今からオレがボーイの所に行って検討会を・・・

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://steely.blog24.fc2.com/tb.php/758-f30d493a



