続 タンマン炉はタンマンさんが創った
最早不定期日記ですらない 只の落書き
ページ移動



プロフィール

元恋愛大臣

Author:元恋愛大臣
心の中を
見抜いてほしい



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





連休はいいな
久々に自堕落の限界を極めた連休
FIVE STARS 今月で終了かよとか思いながら
ダラダラと過ごす

2011秋の前

この空は少し前の空
台風が過ぎて、今やもっと秋っぽくなってきた今日この頃です

朝と夜が肌寒くなってきたので体の調子は気をつけないと
特に今週いっぱいは万全の体調を維持しようと
福井に行けなかったので精一杯楽しもうと
思っているわけであります

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://steely.blog24.fc2.com/tb.php/759-736b3ecf



