続 タンマン炉はタンマンさんが創った
最早不定期日記ですらない 只の落書き
ページ移動



プロフィール

元恋愛大臣

Author:元恋愛大臣
心の中を
見抜いてほしい



カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


涙の欠片
あの感動のシーン

DVD 真野恵里奈コンサートツアー2011
 ハタチの乙女 801DAYS

真野ちゃんハタチの乙女801days

記憶に強く残る、2011年の初夏に行われた真野ちゃんライブ、渋谷公演を収めたDVDです。
参加したツアーのDVDのレビューは基本しないのですが、特典映像がとても良かったので、思わず書いてしまいました。

このコンサではラストに、その日その場所での出来事を爽やかに編集した「エンドロール」が「My days for You」に合わせて流れるのですが、そのエンドロールが特典となってました。
映像は二つ。最初の「大阪公演ver」は、公演最後に流れた映像そのままなのですが、二つ目の「全公演Mix ver」が特筆の出来。
真野ちゃん801コン全公演mix
基本的に「エンドロール映像」の作りそのままなのですが、大阪千秋楽、コンサート終盤で真野ちゃんが心を込めて歌った「My days for You」。その大サビで起こった感動のシーンが収録されています。
感情が溢れそうな真野ちゃん思わず泣いてしまう真野ちゃん
溢れ出た感動で歌えなくなってしまう真野ちゃん、そんな真野ちゃんを支えるように即座に大声で歌うマノフレ、そしてその歌の大きさに俯いて泣いてしまう真野ちゃん。その部分だけライブ音声に切り替わり、短い時間ながらあの暖かい空間の欠片を感じることが出来ます。
スタッフさん素敵な編集ナイスグッドです!!
本当はここの流れが全部見たいのですがw

真野ちゃんのツアードキュメントがDVDマガジンで発売されないのなら、唯一の映像かもしれません。
あの公演の感動をもう一度見たかった、見る事ができなかったマノフレは必見と思います!

このDVDというかコンサートの作りは今見直しても格好良くていいですね。
真野ちゃんピアノjpg真野ちゃんエリーjpg
真野ちゃんforYou真野ちゃん801エンドルール
本編の内容そのままでも真野ちゃんの上達と良くできたステージ、そして独特の雰囲気が分かると思います。

真野ちゃんのソロコン。次は何時なのかなー。
早めの開催を求む。

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://steely.blog24.fc2.com/tb.php/763-142083ce



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。