続 タンマン炉はタンマンさんが創った
最早不定期日記ですらない 只の落書き
ページ移動



プロフィール

元恋愛大臣

Author:元恋愛大臣
心の中を
見抜いてほしい



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





あんまり遠くへ行きたくない
あんまり知らない街を歩きたくない

ここ最近ずっと出張、遠征ではなく真面目な仕事の出張が続いてます。
頻繁に移動するとやはり単純にしんどいですが、色々な風景や食べ物などに出会えるので、忙しいながらもそれなりの楽しみを得ることも出来ます。

先日は山梨方面に行ってきました。
こういう風景は落ち着くぜ
我が田舎にも通じる、のどかなホームが良い雰囲気

山梨と言えば、そう!塩サイダー!
鞘師ヲタなら今や当然の知識であります。
是非とも購入したかったのですが、滞在場所と時間制限により、購入どころか確認すらままなりませんでした。超残念。

しかし、考えていたモノが無いと余計に欲しくなるのは人の性。
どうにか普通のサイダーでも飲料したいと思っていたら、ホームの自販機で発見したので購入。
仮面サイダー 蜂女
  仮面サイダー!
ってこれ蜂女じゃねーか。よく見るとデザインが怖いw
初めて買ったんだけど、ラムネ味のサイダーって良くわからねーよ。
でも、とりあえず目的は果たしたのでOKです^^

で、仮面ライダーと言えば、そう!

真野ちゃん!真野ちゃん!宇宙の真野ちゃんがキタ━━━━(。・∀・。)━━━━━ !!!
「仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX」への出演オメ!
仮面ライダー なでしこ
仮面ライダー 「なでしこ」か。
遂にハロからもライダーが出てくるとは嬉しい限りです。
真野ちゃんは半分エスパーだしSPECホルダーだし堕天使エリーだし、特殊能力てんこ盛りだね!
ちょい前からずっとライダーは見続けてるけど、びっくりするよね。最近のライダーのデザインはパっと見アレなんだけど、すごいよね。
仮面ライダーフォーゼ
フォーゼも、もう慣れちゃって格好良く見える不思議。

好きで見てると、一瞬敬遠しそうな灰汁の強さも個性として受け取る事が出来て、好ましくなってくるんだろうな。

「it's you」でおなじみのあの人の歌とか、まさにそうなんだろう。
昔初めて聞いた時、なんだこの怪音p
耳を傾けるさゆ
      「え?」
(祝!ユースト&耳を傾ける画像get!)

いや、そう、「快」音波だよ。うん。
外で犬が急に吠え出すくらい心地よい。

その音波に揺さぶられながら、また暫く出張に行ってくるよ。

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://steely.blog24.fc2.com/tb.php/765-adc72533



