続 タンマン炉はタンマンさんが創った
最早不定期日記ですらない 只の落書き
ページ移動



プロフィール

元恋愛大臣

Author:元恋愛大臣
心の中を
見抜いてほしい



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ということで
娘からハロヲタの道に入り、2008年頃からベリキュー比重が一気に増えて、加えて真野ちゃんやスマイレージも応援しつつ、2010年のピカッピカでまた娘の熱が完全に再燃して、現在に至る。

リボンの騎士が現場の初参加だったのですが、吉澤卒コン、娘&美勇伝、ベリキューバトルコン、梅卒、真野スマ、℃スマ、Buono、シンデレラやゲキハロ等の舞台、そして横アリOG卒コンや新春と夏のハロコン、きっかの映画も行ったな、勿論モベキマスそれぞれの単独ツアー、色々なコンサを見ました。超楽しかったです。いまマジで、こんな楽しいこと無いくらいの勢い。
そして、2010横アリと2011武道館参加を経た事で、今は不思議な満足感に満たされてます。一つの良い時期の娘やハロを見る事が出来たなーとか思ってます。
今となってはベリのSSA不参加がめちゃくちゃ悔やまれますけどw

兎にも角にも、イイ感じで心の中に一つの区切りができ、このままいけばヲタ活動も意外と上手に畳むことができそうな感じです。

何より、耳を傾ける画像収集家として、ついに念願のボーイの画像をGETできたのが大きいです。ウソです。
耳を傾けるボーイ
(某tubeのJIJIPRESSのスマイレージサブメンバー昇格発表の動画は面白く爽やかで、見応え有りましたね。サブメンのリアクション可愛すぎ。中西がやっぱりなんか良いなぁ。)

真面目な話、最近活動の手を広げすぎて自分の手に余りだしたかなーと思っていたし、筆が極端に進まなくなった事もあり、
活動縮小の一環として、
とりあえずブログをお休みしたいと思います。
ここをチラっと覗いてくれてた奇特な方々には、申し訳。

後、真面目に炉のことを知りたくて迷い込んできた人達には、本気で謝ります。
もう検索で上に上がることもないでしょう。
全国約5千万人の電気炉ファンの方々、誠に申し訳。

ただ、まだまだハロのコンサや作品では、楽しい事が目白押し。
活動をスケールダウンしながらも、当分の間は糞DDとしてワーキングをコンティニューしようと思ってます。
いかにタフボーイと言われる私としても、このいかれた時代を生きる上では、極上の 心と体のリフッレッシュ&フィットネス。
目標としてはマイライフにベストフィットするワーキングスタイルをセレクトできればなと、I wish。


先ずは、溜まりに溜まったDVDマガジンやらソロDVDやらFCDVDやら何やらを見ます。
正直、溜まりすぎです。
険しすぎです。

次回作にご期待下さい

バイバイ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://steely.blog24.fc2.com/tb.php/770-53c4f864



