続 タンマン炉はタンマンさんが創った
最早不定期日記ですらない 只の落書き
ページ移動



プロフィール

元恋愛大臣

Author:元恋愛大臣
心の中を
見抜いてほしい



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





クワトロ
会社から帰ってきて駐車場に入ろうとしたら
フロントガラスの下の方から可愛く出現!
audi リアルゲッコー!

どうりで今日は車の調子が良いと思ったぜ。
路面への食いつきがダンチだったからな。

このまま居てくれれば、リアルゲッコーエンブレムとして重宝するんだが
とか思ってたけど、可哀相なので優しく逃がす。

最近、家守さんとアシダカさんがめっちゃ付近を徘徊してるが、
一体何が起こってるんだw

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://steely.blog24.fc2.com/tb.php/772-52625494



