続 タンマン炉はタンマンさんが創った
最早不定期日記ですらない 只の落書き
ページ移動



プロフィール

元恋愛大臣

Author:元恋愛大臣
心の中を
見抜いてほしい



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





2012年の総括

コンサート以外でも赤キップゲット&尿管結石ゲット、念願のDVD写り混みとか
遂に本当に牛丼&さゆのコラボとか
イベント盛りだくさんの1年!

後はハロのwebでの拡販活動が充実してきてびっくり。
良いコンテンツなのに今まで売る気が全く見えなかったDVDマガジンやその他DVD。
しかし2010年、娘DVDマガジンの中に次のDVDマガジンのCMを入れるという、買った人しか見ることが出来ない、これまたミニマムなCMが発生しました。
それから暫く、今やwebチャンネルで内容をダイジェストで紹介は勿論のことグッズの紹介とか、一般の人にも内容が分かるように拡販活動をするようになった事務所。
ものすごい改革です。ようやくまともに営業している形になりましたw
公式動画のダイジェストですが編集にシャレが利いていて面白いのがいいです。

実績:参加公演数 計 45公演 前年度比97%
  コンサート、演劇、イベント(無料、会場推し含む)を対象
  参加日ではなく、参加公演数とする。(1日で昼夜参加なら2公演)

1.グループ別
 年明けいきなり愛ちゃんミュージカル
 印象としては娘とスマイレージが強い。公演数見ると当たり前か。楽しくて後から追加購入して参加したなー。
 後は数は少ないが毎回心にガッチリ刻まれる真野コンと研修生。℃コン岡井生誕。
   って真野ちゃん卒業発表とか!
 そして、屈指の卒コンとなったガキさん&光井の武道館 卒コンコンSP
 娘コンウルスマは様々な物語が絡み合いメンバーやヲタ界隈にも確執が当初あった。そしてカラフルはそれこそ道重リーダースタイルの6期が引っ張る初コンでヲタもメンバーも心配があった。
 しかし、ステージを見る度にそれが杞憂と気付き、寧ろそういう時もあったなと歴史を感じさせるような、どちらも感動的な素晴らしいツアーだった。
 スマイレージのチョイカワは完成度の凄く高いステージ。楽しい曲、可愛い曲、高エネルギーの塊をそのままぶつけてくるんだから応えない訳にはいかない。
 そして夏ハロくらいから遂に禁断の研修生達に本格的にはまり始める
 これからが本当の地獄だ、ヒャッハー!

・モーニング娘。:14公演(↑) (矢印は去年比増減の意)
・Berryz工房:2公演(↓)
・℃-ute:6公演(↑)
・真野:2公演(↑)
・スマイレージ:6公演(↑)
・ハロプロ:12公演(↓)
・Buono!:0公演(一身上の都合より)
・研修生:1公演(↑)
・高橋:2公演(-)
2012年公演実績推移


2.カテゴリー別 相変わらずコンサと演劇のみ
・コンサート:43公演
・演劇:2公演

3.月別
・01月 6公演
・02月 0公演(一身上の都合で)
・03月 4公演
・04月 4公演
・05月 4公演
・06月 6公演
・07月 4公演
・08月 4公演
・09月 4公演
・10月 4公演
・11月 2公演
・12月 3公演

4.都道府県別(公演ではなく回数)
・東京:7回
・大阪:28回
・兵庫:4回
・広島:4回
・山口:2回

参加公演(公演ではなく回数)
01月
・1/9 高橋ミュージカル梅田 2公演
・1/21 ハロプロ神戸 2公演
・1/22 ハロプロ神戸 2公演
02月
・2/18 Buono!なんばhatch 0公演(一身上の都合で)
03月
・3/20 ベリ大阪 2公演
・3/31 娘大阪 2公演
04月 2公演
・4/1 娘大阪 2公演
・4/10 娘広島 2公演
05月
・5/12 娘大阪 2公演
・5/13 娘大阪 1公演
・5/18 娘武道館 1公演
06月
・6/9 真野メルパルク大阪 2公演
・6/10 ℃大阪 2公演
・6/17 ℃大阪 2公演
07月
・7/21 ハロ大阪 2公演
・7/22 ハロ大阪 2公演
08月 
・8/18 ハロ中野 2公演
・8/19 ハロ中野 2公演
09月
・9/22 娘山口 2公演
・9/23 スマ御堂会感 2公演
10月
・10/7 スマ広島BLUELIVE 2公演
・10/27 スマ渋谷AX 2公演
11月
・11/24 娘大阪 2公演
12月
・12/9 研修生渋谷 1公演
・12/15 ℃大阪 2公演




テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://steely.blog24.fc2.com/tb.php/776-8764cc99



