続 タンマン炉はタンマンさんが創った
最早不定期日記ですらない 只の落書き
ページ移動



プロフィール

元恋愛大臣

Author:元恋愛大臣
心の中を
見抜いてほしい



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





2012年 四半期メモ(1〜3月)
2012年上半期の現場の思い出 その1
トピックというかメモ的なモノ(が残ってるヤツ)を記録。

--01月--
◆「ダンス・オブ・ヴァンパイア」
・1/9 高橋ミュージカル 梅田 2公演

山口祐一郎さんに悪い気がする
山口さんもオレを噛みたくはなかろうに・・・
見知らぬ人にこの写真を頼むオレの度胸を褒めてくれ。

久々の愛ちゃん。愛らしくも艶めかしい役に見ほれる。イイ感じに声も出てて体も伸び伸びと。
帝劇100周年は流石であり、劇として面白く、見応えがめっちゃあった。
入館時にリスト装着型のサイリウムを貰うのだが、最後にそれを装着し、ステージ上の演者からフリをレクチャーされ、そして、ステージ上のバンパイア達と共に会場もダンスする。
オドリストの血がたぎる瞬間であった。
私の席の前に背の高い綺麗な恰好をしたおねーさん集団がいらっしゃったんだが、最後の挨拶の時に愛ちゃんの卒業記念Tを掲げてはしゃいでいてびっくり。
帰りにその方々の後ろに位置する形となったが、声が異常に太く低い、おネェさまの方々で二度びっくりw「久々に愛ちゃんみたわー。やっぱり可愛いわー」とニコニコで話していた。良いことだ。
(以上)

◆「Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国~」
<ロックちゃん>
<ファンキーちゃん>
・1/21 ハロプロ神戸 2公演
・1/22 ハロプロ神戸 2公演

 両日 ロックちゃん→ファンキーちゃん

ガキさん率いるハロプロの新年幕開け。
しかし予想できていたとは言え、ガキさんから笑顔の発表があり、これにてまた、私の知るハロプロが無くなっていく。
しかし、9期とスマ2期に10期を加えて「新しいハロプロの顔達」。
そんな感じでネットでも色々と煽る。
ハロプロエッグ改め、ハロプロ研修生が元気に踊る姿も可愛らしい。

いいんじゃない。

いや、いいじゃないか!これがハロプロだ!
6期が、さゆの野望が花開く時!

(コンサの曲コメントというか好きな曲)
・かっちょ良い歌/全員
  ノリの良いアイドルロック!
・チョトマテクダサイ!/スマイレージ
  コミカルでファンキーな、そしてかななんが面白く料理された楽しい曲。
・ピョコピョコ ウルトラ/モーニング娘。
  曲も衣装もダンスも歌詞も底抜けに可愛く、メロディラインがどこか切ないアイドルレゲエな良曲。
・もしも・・・/嗣永・中島・真野・和田・譜久村
  メロディ、歌詞、衣装、フリ付け全てが可愛い。大好きで素晴らしいアイドルPOP。
・好きな先輩/スマイレージ2期
  9期、10期のテレフォンや青コレも良いが、ここはやっぱりスマ2期。
・大きい瞳/道重・田中
  亀井が居なくても、それでも血液が沸騰する。
・ダンスパフォーマンス/娘。9,10期・スマ2期
  鞘師と石田とタケちゃんとフクちゃん。
・ブスにならない哲学/全員
  メロも歌詞もつんく節が炸裂する良曲。大衆受けなど関係ないぜ。
・プリーズ ミニスカ ポストウーマン!/スマイレージ
  おっさんですらキュンキュンして止まないこのシーズン最高のアイドルPOP。
・ドキドキベイビー/真野恵里菜
  単純にむちゃくちゃ楽しい。真野ちゃん可愛い。グルグル回すフリが楽しい。
(以上)


--02月--
・2/18 Buono!なんばhatch に行く予定だったけど
 赤キップきられたショックで行けずw
(以上)


--03月--
◆「Berryz工房コンサートツアー2012春 ~ ベリーズステーション ~」
・3/20 ベリ大阪 2公演
セットリストは好きな曲が多くて楽しかった。汗もかいた。
忙しい人のためのベリコンみたいな感じで、新規の1stアタックには丁度良い感じ。
茉麻の仕上がり具合も良い感じだった。
会場ではたまたま隣に居た見知らぬジェントルメンと急に仲良くなったりと
謎の一体感は流石ベリコンというべきか。

セットリストが駆け抜けるので、特徴的な記憶があんまり無いというかメモがあんまねーや。

(以上四半期メモ)

-----------------------------------------
(セットリストとか)
「Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国~」
<ロックちゃん>
01. かっちょ良い歌/全員
 MC メンバー紹介VTR
02. チョトマテクダサイ!/スマイレージ
03. 黄昏交差点/真野恵里菜
04. 君は自転車 私は電車で帰宅/℃-ute
05. Be 元気 成せばなる/Berryz工房
06. ピョコピョコ ウルトラ/モーニング娘。
 MC
07. こんな私で良かったら/吉川友
08. もしも・・・/嗣永・中島・真野・和田・譜久村
09. さあ!恋人になろう/須藤・菅谷・福田・香音・工藤
10. 友情 ~心のブスにはならねぇ!
      /徳永・熊井・愛理・萩原・生田・佐藤・中西・勝田・田村
 MC
11. 恋のテレフォンGOAL/モーニング娘。10期
 (1/22)11. 初めてのハッピーバースディ!/モーニング娘。10期
12. 好きな先輩/スマイレージ2期
 (1/22)12. 絶対解ける問題 X=♡/スマイレージ2期
13. BABY! 恋に KNOCK OUT!/モーニング娘。9期
 (1/22)13. 青春コレクション/モーニング娘。9期
 MC - ハロプロNo.1決定戦
14. 奇跡の香りダンス。/新垣・夏焼・矢島
15. ガラスのパンプス/清水・岡井・鞘師・石田・竹内
16. 大きい瞳/道重・田中
 MC ハロプロ川柳
17. スキちゃん/スマイレージ
18. 21世紀的恋愛事情/真野恵里菜
19. 世界一HAPPYな女の子/℃-ute
20. 本気ボンバー/Berryz工房
21. 彼と一緒にお店がしたい/モーニング娘。
22. ロックちゃんメドレー
  元気者でいこう!~Danceでバコーン!~同じ時給で働く友達の美人ママ
  ~一丁目ロック!~ここにいるぜぇ!/全員
23. ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。/全員

<ファンキーちゃん>
OP. ダンスパフォーマンス/娘。9,10期・スマ2期
01. ブスにならない哲学/全員
 MC
02. ファンキーちゃんメドレー
 インスピレーション!~流星ボーイ~まっさらブルージーンズ
 ~恋愛レボリューション21/全員
 オープニングVTR
03. もしも…/須藤・萩原・香音・中西・田村
04. 浮気なハニーパイ/清水・嗣永・菅谷・中島・岡井・生田・佐藤
05. 青春のカスタード/新垣・愛理
 MC - ファンキー大喜利(アフロさわやか五郎)
06. ズキュンLOVE/須藤
 (1/22)06.せんこう花火/光井
07. DO YOU LOVE ME?/真野
 (1/22)07.トロピカ~ル恋して~る/萩原
08. そっと口づけて ギュッと抱きしめて/菅谷
  (1/22)08.恋するエンジェルハート
 MC - ハロプロ川柳
09. 恋するエンジェルハート/真野・和田・福田・譜久村・工藤・竹内・勝田
  ((1/22)スルー 以降順当)
10. やる気! IT'S EASY/道重・徳永・熊井・矢島・飯窪
11. 愛の園~Touch My Heart!~/田中・夏焼・鞘師・石田
 MC
12. こんな私で良かったら/吉川
13. プリーズ ミニスカ ポストウーマン!/スマイレージ
14. 有頂天LOVE/スマイレージ
15. ドキドキベイビー/真野恵里菜
16. Glory days/真野恵里菜
 MC
17. 君は自転車 私は電車で帰宅/℃-ute
18. Be 元気<成せば成るっ!>/Berryz工房
19. ベリキューメドレー
   行け 行け モンキーダンス~都会っ子 純情~SHOCK!~ヒロインになろうか!
  ~愛の弾丸~サヨナラ 激しき恋~JUMP~超WONDERFUL!
20. ピョコピョコ ウルトラ/モーニング娘。
21. Go Girl~恋のヴィクトリー~/モーニング娘。
22. OK YEAH!/全員
23. この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/全員


「Berryz工房コンサートツアー2012春 ~ ベリーズステーション ~ 」
01. 世の中薔薇色
02. 愛のスキスキ指数 上昇中
VTR. メンバー紹介
03. Be 元気<成せば成るっ!>
04. ヒーロー現る!
MC
05. Mythology~愛のアルバム~
06.Shy boy
07. ジンギスカン
08. 恋愛模様: 徳永、須藤、熊井、菅谷
09. 新しい日々 清水、嗣永、夏焼
10. 21時までのシンデレラ
MC ベリーズ大喜利
11.あなたなしでは生きてゆけない(昼)
 ハピネス~幸福歓迎!~(夜):熊井、菅谷
12.ファイティングポーズはダテじゃない!(昼)
  恋の呪縛(夜):清水、嗣永
MC ももちのにゃんでも相談室
13.ももち!許してにゃん体操 :嗣永、清水
MC4 Berryz報道ステーション
14.ピリリと行こう!(昼)
 スッペシャル ジェネレ~ション(夜):徳永・須藤・夏焼
15.蝉(昼)
 恋してる時はいつも・・・(夜)
MC
16. 抱きしめて 抱きしめて
17. ああ、夜が明ける
18. バカにしないで
MC
19. ライバル
20. かっちょ良い歌
 〈アンコール〉
21. VERY BEAUTY
MC
22. 雄叫びボーイ WAO!
23. 一丁目ロック!

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://steely.blog24.fc2.com/tb.php/778-0beb933b



